最新更新日:2024/04/26
本日:count up13
昨日:83
総数:580611
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童を育成する

体験学習

画像1 画像1


体験学習

画像1 画像1
漆器絵付け体験と京友禅体験の様子です。見てください。この真剣な様子を。きっと素敵な作品ができ上がることでしょう。お楽しみに!

京友禅体験

画像1 画像1
上品な雰囲気が漂っています。

漆器色絵体験

画像1 画像1
個性的な作品を期待しています。

お風呂に向かいます

画像1 画像1
お風呂に向かいます。今日はたくさん歩いたので汗をいっぱいかいたことでしょうからさぞ気持ちいいことと思います。

夕食いただきます!

画像1 画像1 画像2 画像2



待ちに待った夕食

画像1 画像1
豪華な食事にみんな笑顔いっぱいです。

夕食です

画像1 画像1


夕食です

画像1 画像1


夕食です

画像1 画像1


夕食です

画像1 画像1
みんなで楽しく夕食を食べています。

美しい旅館

画像1 画像1
落ち着いた雰囲気の旅館です。ロビーで集まっています。

ホテル到着

画像1 画像1
無事にホテルに到着です。

大文字焼き

画像1 画像1
大文字焼きの山が正面に見えました。

京都市内に入りました

画像1 画像1
京都の街中です。

京都に向かっています

画像1 画像1
バスレクがまた始まりました。

鹿になれました

画像1 画像1
鹿に近づく児童が増えました。

到着した班は、しかせんべいをもらっています

画像1 画像1



鹿にせんべい

画像1 画像1
この鹿はお腹がいっぱいのようであまり食べません。

そろそろ到着しています

画像1 画像1



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/3 入学式準備(6年)
4/6 入学式
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441