最新更新日:2024/04/26
本日:count up96
昨日:185
総数:580511
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童を育成する

野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食は、バイキングです。「何を取ろうかな?」友達と一緒に食べるとおいしいね!

野外学習

画像1 画像1
雨が激しくなりました。

野外学習

画像1 画像1
素敵な作品が完成しました。焼き上がりが楽しみです。

野外学習

画像1 画像1
完成しました。

野外学習

画像1 画像1
 

野外学習

画像1 画像1
がんばってます。
そろそろ完成に近づいています。

野外学習

画像1 画像1
 

野外学習

画像1 画像1
慎重に模様をつけています。

野外学習

画像1 画像1
みんな真剣にやっています。

野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
やや雨足が強まったため、予定を変更し「湯呑みの一刀彫り」に挑戦しています。現在、下書きに取り組んでいるところです。

野外学習

画像1 画像1
美味しいね。作るのは大変ですが、食べるのはあっという間でした。

野外学習

画像1 画像1
自分たちで作った焼きそばをいただきます!デザートはバナナです。

野外学習

画像1 画像1
焼きそばができました。

野外学習

画像1 画像1
煙が目にしみます。

野外学習

画像1 画像1
熱いけどがんばっていためます。

野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
「いただきます!」とてもおいしい焼きそばができました。

野外学習

画像1 画像1
焼きそばの具材をいためます。

野外学習

画像1 画像1
火がつきました。

野外学習

画像1 画像1
 

野外学習

画像1 画像1
協力して野菜を切ります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/7 親子ふれあい草取り
9/9 親子ふれあい草取り予備日
あいさつさわやかday
9/12 第6回委員会
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441