最新更新日:2024/04/30
本日:count up39
昨日:215
総数:580949
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童を育成する

市長さんと会食しました

 11月26日(水)
 6年2組に市長さんをお迎えし,給食交歓会を開催しました。お越しいただいたのは,市長さん,教育長さん,教育部長さん,教育課長さんの4人です。市長さんから,気さくに声をかけていただき,たいへん和やかな雰囲気のもとで,子どもたちは会食を楽しむことができました。何かとご多用な中,わざわざ門弟山小学校を訪問していただき,本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会,つづきです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5・3・6年生の発表の様子です。一人一人が,しっかりと自分の役割を果たすことができました。演技を終えた子どもたちの表情は,やり遂げた喜びに満ちていました。

キラキラ輝く学習発表会になりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月15日(土)
 学習発表会,当日を迎えました。どの学年も,子どもたち一人一人が練習の成果を思う存分に発揮し,素晴らしい発表ができたと思います。これまで,保護者の皆様には,練習を温かく支えていただき,誠にありがとうございました。また,早朝より大勢の皆様にご観覧を賜り,厚くお礼申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/3 入学式準備(6年)
4/6 入学式
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441