最新更新日:2024/03/18
本日:count up70
昨日:229
総数:572715
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童を育成する

門弟山の春

画像1 画像1
春の暖かな一日でした。学校内でも,たくさんの植物が花を咲かせてきました。

門弟山小の紅葉

画像1 画像1
11月22日(火)
紅葉が,とてもきれいです。ご来校の際には,ぜひご覧ください。

秋の深まりを感じます

画像1 画像1
11月4日(金)
門弟山小学校の秋も深まってきました。みかんも順調に色づいています。

みかんが黄色くなってきました

画像1 画像1 画像2 画像2
10月19日(水)
みかんが,黄色くなってきました。この1週間で随分色づきました。毎日,見るのが楽しみです。

みかんが色づき始めました!

画像1 画像1 画像2 画像2
みかんが,少しずつ色づき始めました。立派な実が育っています。

秋です!

画像1 画像1
門弟山小学校の木々にも秋の感じがただよってきました。あいさつの道の様子です。

みかんの実が育っています。

画像1 画像1 画像2 画像2
9月30日(金)
門弟山小学校のみかんの実が順調に育っています。つやつやな実がたくさんなっていて,これから色づいていくのが楽しみです。

みかんの実です!

画像1 画像1 画像2 画像2
みかんの実が大きく育ってきました。もっと大きくなって色づくのが,今から楽しみです!

藤がきれいです!

藤棚の藤が満開を迎えています。とてもきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 入学式準備(6年)
4/6 入学式
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441