最新更新日:2024/05/17
本日:count up6
昨日:232
総数:583728
知・徳・体の調和のとれた、心豊かでたくましく生きる力をもつ児童の育成

5月16日(木)【クラブ】

クラブ活動の様子です。グランドゴルフは本年度も講師の方がたに教えていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月8日(水)【なかよしグループ遊び】

今日は、「なかよしグループ遊び」を各クラス教室で行いました。

画像1 画像1

4月30日(火)【認証式】

前期 学級委員・委員長・代表委員の認証式を行いました。
門弟山小学校のみんなの生活がよりよくなるようによろしくお願いします。
画像1 画像1

4月19日(金)【1年生を迎える会】

 児童会企画運営で「1年生を迎える会」を実施しました。
 児童会の子が、「学校紹介〜3択クイズ」「仲良しグループ対抗じゃんけん大会」を運営してくれました。
 1年生を含めた全員が楽しめる会となりました。
 盛り上がりの最後には全員で大きな声で「校歌」を歌いました。


画像1 画像1
画像2 画像2

4月18日(木)【委員会】

今日から委員会活動が始まりました。
みんなの学校生活がすごしやすいように、やる気いっぱいです。
画像1 画像1

4月17日(水)【児童会】なかよしグループ

異学年交流「なかよしグループ」で、一緒に活動する内容を決めています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/16 クラブ
246年歯科検診
5/22 26年内科検診
江南市立門弟山小学校
〒483-8323
愛知県江南市村久野町門弟山272
TEL:0587-54-3444
FAX:0587-54-3441