地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

パネルが完成しました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 シンクロ率100%始まりました!

さて一体どんなパネルが出来上がってるんでしょう!お楽しみです
画像1 画像1

1年生 タイヤでGO!始まりました!

 

画像1 画像1

2年生 ドキドキ血圧測定リレーが始まりました!

2人で運んだ風船をお尻で割ります!
画像1 画像1

緑ブロックです!

 

画像1 画像1

黄ブロックです!

 

画像1 画像1

青ブロックです!

 

画像1 画像1

赤ブロックです!

 

画像1 画像1

白ブロック ロックソーランです!

 

画像1 画像1

男子の部活動リレー!

先生チーム頑張れ!
画像1 画像1

午後の部活動対抗リレーが始まりました!

 

画像1 画像1

午後の競技は13時15分より始めます! 【お知らせ】

画像1 画像1
 午前中、ご参観ありがとうございました。

 午後の競技は13時15分より行います。

 なお、周辺道路には駐車できませんので、ご協力ください。

園児と玉入れ 始まりました!

各ブロックのブロック長が籠を背負っています!
画像1 画像1

体育大会、みなぎるパワー

ただ、ゴールだけを目指し「眼差し」。
闘志みなぎる「背中」からはオーラを感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4人5脚リレーが始まりました!

 

画像1 画像1

100メートル走女子が始まりました!

 

画像1 画像1

200メートル女子です!

 

画像1 画像1

1,000メートル男子スタートです!

 

画像1 画像1

1,000メートル女子が始まりました!

 

画像1 画像1

開会式を待つ! 【北中体育大会】

画像1 画像1
 初お目見えの体育大会パネルも設置され、いよいよ開会式を待つばかりです。

 体育科の片山先生が作ってくださいました。ありがとうございました。

  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/19 敬老の日
9/20 代休日
9/21 体育大会(予)
9/22 秋分の日
9/23 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348