地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

全力疾走! 【200m走】

画像1 画像1
 スターターのピストルにあわせ、ダッシュ!

 全力疾走です!

まだまだ余裕!  【走り高跳び】

画像1 画像1
 現在、130cm。余裕で跳べています。

 さて、優勝は何センチまで跳ぶのでしょう?

 答えは後ほど・・・・・

笑顔いっぱい!  PART1

画像1 画像1
 間もなく、体育大会が始まります!

 「早く、始まってくれよ〜」「待ち遠しい」

ストレッチ体操です!先生たちもしっかり参加!

画像1 画像1
 体が柔らかい先生もみえますね。

 誰先生?地面まで指がついているのは?

選手宣誓!  【 ブロック団宣誓 】

画像1 画像1
 5人の団長を中心に選手宣誓が行われました。

 いよいよ、競技に入ります。

 全力で頑張ります。

 

ブロックごとにかけ声かけてGO!  【入場】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校旗・国旗・校章旗の入場に続き、ブロックごとの入場です! 


 団長のかけ声にあわせて、全力で走ります!

 「行くぞ!」「おー!」

最後はブロック別対抗リレーです

 

画像1 画像1

パネルが完成しました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 シンクロ率100%始まりました!

さて一体どんなパネルが出来上がってるんでしょう!お楽しみです
画像1 画像1

1年生 タイヤでGO!始まりました!

 

画像1 画像1

2年生 ドキドキ血圧測定リレーが始まりました!

2人で運んだ風船をお尻で割ります!
画像1 画像1

緑ブロックです!

 

画像1 画像1

黄ブロックです!

 

画像1 画像1

青ブロックです!

 

画像1 画像1

赤ブロックです!

 

画像1 画像1

白ブロック ロックソーランです!

 

画像1 画像1

男子の部活動リレー!

先生チーム頑張れ!
画像1 画像1

午後の部活動対抗リレーが始まりました!

 

画像1 画像1

午後の競技は13時15分より始めます! 【お知らせ】

画像1 画像1
 午前中、ご参観ありがとうございました。

 午後の競技は13時15分より行います。

 なお、周辺道路には駐車できませんので、ご協力ください。

園児と玉入れ 始まりました!

各ブロックのブロック長が籠を背負っています!
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/5 金1・金2・木3・木4・金5・木5
10/6 中間テスト1日目 通学班集会、生徒会委員会
10/7 中間テスト2日目、金3、金4、金5、金6
10/8 尾北駅伝
10/10 体育の日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348