最新更新日:2024/05/14
本日:count up18
昨日:860
総数:3972879
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

残り5分 コーナーキックです!

 

画像1 画像1

後半5分です!互いに点は入りません

 

画像1 画像1

ご後半15分終了 依然0対0です

がんばれ北中!
画像1 画像1

10分経過 依然0対0です!

 

画像1 画像1

後半5分まずは互角です!

 

画像1 画像1

後半が始まりました!

 

画像1 画像1

ハーフタイムです!10分休憩です!

0対0です!味方陣内でせめられました!
画像1 画像1

少ないチャンスを生かしたい!

 1点が欲しいです!

画像1 画像1

フリーキックで、チャンスをもらいました!

0対0です
画像1 画像1

ワンチャンス狙いになってきました

初めてシュートを打ちました!入りません!
画像1 画像1

相手のシュートがバーに当たってセーフ

押され気味です!
画像1 画像1

開始5分 互角です!

 

画像1 画像1

試合開始です!

大粒の雨が降ってきました!
画像1 画像1

まもなく試合開始です!

9時キックオフです!相手は佐屋中!
画像1 画像1

2年間半の集大成!絶対、県大会行くぞ! 【サッカー部】

画像1 画像1
 現在6時です。サッカー部の皆さんは、すでに早起きして集合しています。

 ゲンを担いで、さっそく、体育館前で記念写真です。

 今日の試合にすべてをかけます。(ぜってい・・・勝つぞ・・・)

 正門には、浅野先生が江南市の市旗と校章旗を設置しています。

 ※ 私もゲンを担いで毎日、コメダのミルクコーヒーを飲んでいます。(笑)校長

西尾張サッカー大会の準決勝の様子は9時よりホームページでお知らせします。ぜひ、ご覧ください。

画像1 画像1
 準決勝 佐屋中戦は9時00分より行います。

  こうご期待!

 勝てば、県大会出場が決定します。 15:00より決勝です。

 負ければ、県大会出場をかけた決定戦です! 13:30より行われます。

西尾張地区 吹奏楽コンクールの開催について   【吹奏楽部】

画像1 画像1
 本日の西尾張地区大会についてお知らせします。

□ 会場  名古屋文理大学文化フォーラム

□ 演奏時刻予定  13:45

 ここをクリックすると会場周辺の地図を見ることができます。</a>


西尾張サッカー大会 準決勝について  【サッカー部】

画像1 画像1
 本日の試合は、上記のように行います。

【準決勝】

□ 会 場  稲沢市陸上競技場

□ 相手校  佐屋中学校(海部1位校)

□ 試合時刻 9:00〜


 ※ 会場はここをクリックしてください。

 なお、決勝は15:00より行います。

 3位決定戦は13:30より行います。

 引き続き、応援よろしくお願いします。

おはようございます!【7月26日(火)】西尾張サッカー大会、いよいよ準決勝です。がんばれ!サッカー部!

画像1 画像1 画像2 画像2
 おはようございます!日本海側の低気圧が西から東に移動します。そして、南から暖かな湿った空気と東からの冷たい空気がぶつかり合い、東海地方には雨雲が広がっています。北陸では、すでにはげしく雨が降っています。この後、東海地方も、局地的な雨や雷雨に襲われます。十分に注意してください。雷鳴が聞こえたら、すぐさま、避難することが大切です。

 さて、昨日、西尾張サッカー大会2回戦が行われました。稲沢地区の祖父江中を相手に前半、後半とも1点ずつとり、安定した闘いぶりでした。どの選手も自分の役割を感じ、責任をもってプレーができたと思います。サッカーは集団スポーツです。決して、個人プレーに走らず、仲間を信じて闘うことができました。これが勝利に結びついたと思います。今日は、いよいよ、準決勝、佐屋中戦です。海部地区の1位校です。相手にとって、不足はありません。まずは、この試合に全てをかけてほしいと思います。試合時間は9時です。もちろん、私は、現場で応援したいと思います。試合の様子は引き続き、ホームページでご紹介します。
 また、午後、吹奏楽部の西尾張地区吹奏楽コンクールの発表も聞かせてもらいます。吹奏楽部のみなさん、頑張ってください。どうやら、今日は稲沢市から離れられません。

 天気が心配です。なんとか、小雨になることを願っています。では、今日も元気に気をつけていってらっしゃい!

サッカー西尾張大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2回戦 名場面集です。
明日も頑張ってください!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/16 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348