地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

管内大会 剣道 女子個人戦・結果

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生の大竹栞さんと3年生の大竹琴音さんが出場しました。
 大竹栞さんは、速報でお伝えしたように、1・2回戦を勝ち上がりましたが、3回戦で敗退しました。1年生ながら、思い切りのよい面で2つ勝てたことは、今後につながる戦いでした。
 大竹琴音さんは、春の大会でベスト8に入り、シードで3回戦からの試合でした。相手は1・2回戦を勝って勢いに乗っており、残念ながら負けてしまいました。次の目標に向かって、これからも頑張ってほしいと思います。

野球部優勝

 たくさんの応援を力に優勝を勝ち取りました。西尾張大会でも自分たちの野球をやりきりたいと思います。西尾張大会は7月23日からになります。今後も応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

15日(土)の管内大会の結果です

画像1 画像1
野球     対扶桑中(準決)2− 0 快勝
野球     対城東中(決勝)8− 3 優勝

バスケ男   対大口中  54−48 快勝

テニス男   対大口中   3− 0 快勝
テニス男   対犬山中(準決)2− 1 快勝
テニス男   対布袋中(決勝)0− 2 準優勝

テニス女   対岩南中   2− 1 快勝
テニス女   対犬山中   0− 3 惜敗

バレー男   対古知野中  2− 0 快勝

バレー女   対滝中    2− 0 快勝
バレー女   対犬山中   2− 0 快勝

柔道(個人)2回戦敗退        

水泳 男子400mメドレー 西尾張大会出場
   男子200m背泳ぎ 西尾張大会出場
   男子200m平泳ぎ 西尾張大会出場

やりました!男子決勝進出です!

伊神 北折ペア ナイス!
画像1 画像1

2組目勝ちました!

1対1です
いよいよ3組目で勝負が決まります
画像1 画像1

二組目も頑張っています、

あつさが身にしみます!
画像1 画像1

柔道 管内大会

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生の小澤くんが柔道の管内大会に出場しました。
1回戦は快勝、
2回戦は、惜敗でしたが、善戦しました。

1組目は犬山中に敗れました!

2組目 頑張ってください
画像1 画像1

1組目は犬山中に敗れました!

2組目は津田、上野組です.

準決勝

相手校は、犬山中です!
画像1 画像1
画像2 画像2

第2ピリオド終了

38対17でリードしています
画像1 画像1

第2ピリオド 4分

21対15でリードしています!
画像1 画像1

犬山中に勝ちました!

1セット目は25-9
2セット目は25-5
で勝ちました!
明日は城東中と準決勝です!
画像1 画像1

第1ピリオド 17対7でリードしています、

相手は大口中です!
画像1 画像1

バレーボール部(女子)

第2セットも取って2対0で勝ちました。おめでとうございます!
画像1 画像1

剣道女子個人戦

一年生の大竹栞さんが、一、二回戦を勝ち抜きました!
画像1 画像1

バレーボール部(女子)

第2セットが始まりました。5対2でリードしています。
画像1 画像1

男バレ!がんばれ!

1試合目、古知野中学校に勝ち、3位以内確定です。
明日の準決勝、岩倉中戦もがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1セット目勝ちました!

25-9で1セット目とりました!
今から2セット目です!

バレーボール部(女子)

現在犬山中学校と戦っています。第1セットを取りました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/17 海の日
7/18 生徒議会
7/20 終業式
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348