地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

9対8

互角です!
画像1 画像1

1セット目

3対1です!
画像1 画像1

試合が始まります、

 

画像1 画像1

西尾張大会【バレーボール男子】

まもなく試合が始まります!
相手校は一宮 大和中学です!
画像1 画像1

西尾張大会 【ソフトテニス男子】

1回戦 祖父江中に1対2で敗れました!
明日は個人戦です!

平和中に2-0で勝ちました!

2セット目は25-4でした。
1年生や保護者の方々の熱い応援のおかげで快勝しました!
次は弥富北中と試合です!
ミスを減らし、繋ぐバレーで次も勝てるように頑張ります!!
画像1 画像1

2セット目です!

1セット目は25-6でとりました!
画像1 画像1

1試合目です!

平和中との試合が始まります!
画像1 画像1

1回戦勝利しました!

58対49です!
画像1 画像1
画像2 画像2

第3ピリオド

よく守っています、
46対37です!
画像1 画像1

第3ピリオド 42対35です!

残り4分/
画像1 画像1

第2ピリオド 残り1分

29対27です! 接戦です!
画像1 画像1

第1ピリオド 17対12です!

出足好調です!相手校は稲沢 明治中です

残り2分

15対8 リードしています
画像1 画像1

第1ピリオド 4分

8対8 同点です!
画像1 画像1

西尾張大会 バスケットボール会場

開会式が始まりました!
画像1 画像1

女子バレー部 西尾張大会

本日は甚目寺総合体育館で西尾張大会です!
管内大会では悔しい思いもありました。この大会では、1試合を大切にして、勝ち上がって行きたいです!
応援よろしくお願いします!!
画像1 画像1

西尾張中学校総合体育大会  7月23日(日)

画像1 画像1
西尾張中学校総合体育大会が本日から各会場で行われます。

□ 軟式野球
 日時  24日(月)第2試合 

 会場  いちい信金スポーツセンター
 
 相手校 尾西第一中(一宮)と天王中(海部)の勝者

□ バレーボール男子
 日時  23日(日)第3試合

 会場  甚目寺総合体育館

 相手校 大和中(一宮)と佐織中(海部)の勝者

□ バレーボール女子
 日時  23日(日)第2試合

 会場  甚目寺総合体育館

 相手校 平和中(稲沢)

□ ソフトテニス男子
 日時  23日(日)第1試合

 会場  大口町総合テニスコート

 相手校 祖父江中(稲沢)

□ バスケットボール部男子
 日時  23日(日)第1試合

 会場  一宮市総合体育館 DIADORA

 相手校 明治中(稲沢)


 


おはようございます!【7月23日(日)】西尾張大会が各会場で行われます。

画像1 画像1 画像2 画像2
 おはようございます!熱帯夜となりました。風もなく、寝苦しい夜だったと思います。太平洋の南には2つの台風が発生しています。梅雨前線は、現在、東北地方に停滞しています。南からの暖かい湿った空気が次から次へと入り込み、秋田県では大雨となっています。県内の由利本荘市では記録的な大雨となり、現在、一部では避難指示が発表されています。これ以上の河川の氾濫、土砂災害などが起きないことを願っています。

 さて、昨日は本当に蒸し暑かったですね。今日の東海地方は曇り、所によっては、午後から雨が降るそうです。久しぶりの雨になるのでしょうか?今日の最高気温は30度に届かないと思います。ほっと一息です?しかし、蒸し暑さは変わらないでしょう。熱中症防止に努めてください。

 今日は西尾張大会が各会場で開催されます。本校も5つの種目に出場します。熱い闘いが繰り広げられるでしょう。私も、できるだけたくさんの会場を回り、応援したいと思います。その様子は、ホームページでご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

 では、今日も一日、良い日となりますように。

 

水泳部

西尾張大会、最後の種目。
男子400mフリーリレーです。
ベスト目指して、頑張ります。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/27 県陸上競技大会
7/28 県陸上競技大会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348