最新更新日:2024/04/27
本日:count up51
昨日:744
総数:3959728
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

駅伝部全員の成果です!

女子3位 男子5位でした!
画像1 画像1

女子Aチーム3位 おめでとうございます!

北中始まって以来の3位でした!
感動しました!
画像1 画像1

6区 5着でゴールです!

男子チーム よく頑張りました!
入賞です!
画像1 画像1

5区 6位でタスキをつなぎました、

最後は石崎君です!頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

4区 5位でタスキをつなぎました!

5区菅谷君がんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

3区 6位でタスキをつなぎました!

4区 後藤君頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

2区 4位でタスキをつなぎました!

3区は黒川君です、がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2

1区 石川君トップで入りました!

2区は寺田君です!がんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

男子1区スタートしました!

石川君に期待です!頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

5区松崎さん 3位でゴールしました!

女子チーム なんと3位です!
素晴らしい結果です!おめでとうございます!
画像1 画像1

4区筑紫さん3位でタスキをつなぎました!

いよいよアンカー松崎さんです!がんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

3区 久野さん3位でタスキをつなぎました!

4区は筑紫さんです!がんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

2区 伊藤さんもトップで入りました!

3区 久野さん頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

1区江口さんトップで入りました!

2区は伊藤さんです、がんばってください!
画像1 画像1

女子スタートしました!

1区は江口さんです!がんばってください!
画像1 画像1

尾北支所駅伝大会へ 「行ってきます!」 【駅伝部】

画像1 画像1
画像2 画像2
 出発前の様子です。

 みんな、元気そうです。

 頑張ってください。

尾北支所駅伝大会 【選手紹介】

画像1 画像1
選手の紹介をします。

□ 男子Aチーム  男子Bチーム  男子Cチーム
 1区 石川君    林君      小島君
 2区 寺田君    白尾君     合志君
 3区 黒川君    上野君     野田君
 4区 後藤君    佐々木君    西釜君
 5区 菅谷君    奥田君     寺澤君
 6区 石崎君    大橋君     山田君

□ 女子Aチーム
 1区 江口さん   津田さん
 2区 伊藤さん   吉田さん
 3区 久野さん   久野さん
 4区 筑紫さん   村井さん
 5区 松崎さん   高橋さん

尾北支所駅伝大会の開催について【お知らせ】

画像1 画像1
 上記の通り、管内の駅伝大会を開催します。

 今年も男女アベックでの県大会出場を目指して、毎日、練習しています。

 応援よろしくお願いします。

□ 日程
  7:00 選手集合
  7:10 学校出発(バス)
  7:50 会場到着
  9:25 開会式
  9:50 女子の部スタート
       1区    3.0km 
       2〜4区  2.2km 
       5区    2.85km
 10:50 男子の部スタート
       1区    3.0km
       2区〜6区 2.85km
 12:10 閉会式参加
 12:40 会場出発
 13:10 学校到着
 13:30 解散        

 

おはようございます!【10月7日(土)】尾北支所、駅伝大会頑張ってください。

画像1 画像1 画像2 画像2
 おはようございます!三連休初日の今朝は小雨が降っていました。昨夜からの雨は局地的に激しく降り、東海地方の総雨量は150mmになりました。この時期にしてはよく降りました。

 このあと、天気は、一転、回復してきますので、午後は晴れ間の見えるところもあるようです。早く回復してくれないかなぁと願っています。

 さて、今日は尾北支所駅伝大会があります。9月に入って、毎日のように練習を重ねてきました。今日は、その努力が成果となって表れるときです。ぜひ、自分の力を信じ、仲間の声援を受けて、襷を繋いでください。そして、男女あわせて、県大会出場ができるといいなぁと思います。とても楽しみにしています。私も、会場で応援をします。その様子はホームページでご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

 では、今日も一日、良い日となりますように。

江南市民まつり 2017 【お知らせ】

画像1 画像1
 明日から2日間、すいとぴあ江南で江南市民まつりが開催されます。

 天気が大変心配されます。
 
 本校のホームページでも開催の有無を紹介します。

 なお、本校の吹奏楽部は明後日8日(日)の10時50分、演奏を予定しています。

 曲は、「HANABI」と「Paradise Has No Border」です。

 楽しみにしていてください。

 会場いっぱいに北中サウンドを響かせましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/8 秋季合同練習会 市民まつり
10/9 秋季合同練習会 体育の日
10/10 あいさつの日 生徒委員会
10/13 生徒議会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348