最新更新日:2024/05/05
本日:count up31
昨日:586
総数:3965634
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3年1組

 

画像1 画像1

3年 学年合唱

 

画像1 画像1

チャレンジ弁当 食べてます!

外はあたたかいです!ラッキーです、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子です!

最後の練習です!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年2組

 

画像1 画像1

2年生 学年合唱

 

画像1 画像1

1年4組

 

画像1 画像1

合唱コンクール 開会セレモニー!

スタートします!
画像1 画像1

みすまるの集い 第3部   【11/12(日)】

画像1 画像1
【第3部】
  チャレンジ弁当の日です。 

 係生徒集合    9:00 

 一般生徒集合完了
 出席確認・ST  9:20

  保護者受付 9:45 

  入場開始(1年→2年→3年)9:55  
  
1 開会セレモニー  10:10〜
   
2 1年学年合唱・学級 10:15〜
  
3 2年学年合唱・学級 11:10〜

4 昼食・合唱練習(学級)
12:10〜12:55

5 3年学年合唱・学級 13:10〜

6 指導高評      14:00〜

  ○ 講評
  ○ 結果発表
  ○ 表彰
  ○ 校長先生のお話
  ○ 終わりの言葉

7 ST・連絡      14:25〜

【解散時刻】
□ 1年生解散・・・・・14:40
□ 2年生解散・・・・・14:45
□ 3年生解散・・・・・14:50

合唱コンクール  全校・学年合唱曲について

画像1 画像1
  上記の通りです。

 全校合唱「校歌」は1年生の発表の前に行います。

 また、全校合唱「翼をください」は3年生の発表の後に歌います。

 学年合唱は、各学年とも学級の自由曲の前に歌います。

 ぜひ、お聴きください

合唱コンクール  1年自由曲について

画像1 画像1
 上記の通りです。

 発表順は4組→2組→1組→3組→5組です。

 ぜひ、お聴きください。

合唱コンクール  2年自由曲について

画像1 画像1
 上記の通りです。

 発表順は1組→2組→5組→4組→3組です。

 ぜひ、お聴きください。

合唱コンクール   3年自由曲について

画像1 画像1
 上記の通りです。

 発表順は1組→4組→2組→3組→5組です。

  ぜひ、お聴きください。

おはようございます!【11月12日(日)】今日は合唱コンクールです。

画像1 画像1 画像2 画像2
 おはようございます!冷え込みの厳しい寒い朝を迎えました。原因は北風が寒気を呼び込むからです。朝の気温は8度でしたが、北風が吹くことで体感気温はさらに低く感じます。どうぞ、温かくしてお過ごしください。

 さて、昨日はバレーボール県大会が行われました。私も東浦町体育館で男子チームを応援しましたが、残念ながら、あと一歩のところで敗れてしまいました。しかし、部員の皆さんは、また一つ学んだのではないかと思います。次に生かせる改善材料になったと思います。いい経験ができました。
 一方、女子チームは、常滑市体育館で県大会が行われました。1回戦は、見事勝利を収め、2回戦は豊橋のチームに敗れたそうです。あと少しのところで、東海大会出場でした。残念です。今回の県大会出場を経験にして、また明日からの練習にがんばりましょう。本当に、男女共に、よく頑張りました。
 
 今日は「みすまるの集い 第3部」 合唱コンクール本番です。みなさんの歌声を楽しみにしています。保護者の皆様、ぜひ、ご参観ください。

 では、今日も元気に気を付けていってらっしゃい!

【女バレ】惜負でした。

豊橋東部との戦いですが、25対22で負けてしまいました。
東海大会にはまだ力不足でした。
また月曜日から練習頑張ります!
応援ありがとうございました!
画像1 画像1

【女バレ】1セット目おとしました

25対16で落としてしまいました。
もうあとがないので、精一杯やってほしいです!
画像1 画像1

【女バレ】まもなく試合が始まります!

まもなく、東海大会の出場をかけた準々決勝が始まります!
相手は、豊橋第3位の豊橋東部中です。
頑張ります!
画像1 画像1

【女バレ】勝ちました!

フルセットのすえ、3セット目は26対24でギリギリの戦いでした。
次の試合も頑張ります!!
画像1 画像1

【女バレ】追い越しました!

20対17です!
接戦です!

【女バレ】3セット目もおされています

6対9でおされています!
頑張れ女バレ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/4 朝会 人権集会
12/5 生徒議会
12/8 保護者会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348