地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

洞窟探検

いよいよ青木ヶ原樹海で探検です。
樹海での行動の指示を受け、ヘルメットをかぶって出発します。
画像1 画像1

青木ヶ原樹海 溶岩洞窟に入ります!

 

画像1 画像1

落ちるスリルもまた最高!

落ちないようにしっかりバナナボートにしがみつき、落ちると船に乗ってるメンバーは大爆笑!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウォーターロデオ

凄いスピードで船に乗って見てるだけでも十分楽しいです。生徒たちは大はしゃぎ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウェイクボード

遠くからですが、ちゃんとボートの上に立ってます!
画像1 画像1

フォレストアドベンチャー

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ガイドさんから富士山について説明を聞きます!

 

画像1 画像1

牧場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
牧場に到着しました。
とても元気で明るいオーナーさんの
お話を聞きます。

ウォーターロデオ

風との一体感がすごい!

爽快感、ハンパないです!
画像1 画像1
画像2 画像2

牧場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
牧場体験のみ静岡県での体験になるため
かなり長時間のバス移動になります。

道の駅でトイレをすませ、いよいよ到着です。

これから洞窟 樹海探検ツアーに出発します!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

バナナボート

天気も良くて、テンションMAXです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

ウォーターロデオも始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2

自然体験

ウェイクボード、始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フォレストアドベンチャー

ハーネスをつけて、行ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

河口湖より富士山を望みます!

 

画像1 画像1

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候が悪く、運動場部活は室内練習やミーティングを行いました。

午後は、運動場で練習ができるといいですね。

オーナーさんありがとうございました!さようなら!

 

画像1 画像1

オーナーさんと一緒に!

 

画像1 画像1

退村式が始まりました!

ペンションのオーナーさんにお礼の言葉が述べられました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/6 保護者会 トイレ工事囲い開始?
7/9 議会3(7)生推協 15:00
7/10 あいさつの日
7/12 選手激励会(6)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348