地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

熱中症に注意!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日も厳しい暑さになるようです。

各自、熱中症対策をして登校してください。

女子ソフトテニス部・夏休みの活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日から女子のソフトテニス部も新チームでの練習をスタートしました。

男子と同様、この夏は江南緑地テニスコートに足を運んでの活動となります。
こまめに日陰に入りながら練習を行っていました。

先日の管内大会の団体戦では、猛暑の中、どのペアも最高のガッツを見せてくれ、
とても心に残る終幕となりました。
しかし、選手達の悔し涙を思い出すにつけ、次のチームには夏の大会にベストコンディションで臨めるだけのチーム力と体力をつけてもらいたい、という思いがやはりあります。

とはいえ危険な程のこの暑さですから無理は絶対に禁物です。
体調管理と真剣味を両立させながら夏の部活動に取り組んでほしいと思います。

ともあれ今日もお疲れ様でした。
食事も睡眠もしっかりとって
明日も頑張ってください!

女子バレーボール部

第3位&県大会出場おめでとう!!!
沢山の方に応援して頂きました!ありがとうございました!!
県大会も頑張ろう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も午後から練習をしました。

暑い中、お疲れ様でした。

体調管理をしっかり行い、明日の練習も頑張りましょう。

27日の午後練習は、熱中症予防のため練習を中止します。

くるみの里 ユースアクション

仕事が一段落して、来所者の方と交流をしています。
画像1 画像1 画像2 画像2

くるみの里 ユースアクション

くるみの里のユースアクションの様子です。
ボルトの袋詰め作業をしています。
北中の卒業生も実習に来ていて、一緒に作業をしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

県大会出場が決定しました!

2セット目
25対12で取りました!
見事 県大会出場です!
おめでとうございます!みんなよくがんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2セット目

9対5でリードしています!
画像1 画像1

1セット目

25対17で取りました!
あと1セットです!
画像1 画像1

1セット目

19対15でリードしています!
画像1 画像1

1セット目

8対1でリードしています!
画像1 画像1

1セット目

試合が始まりました!ここが勝負!
画像1 画像1

女バレー、いよいよ3位決定戦

 

画像1 画像1

西尾張バレーボール大会

県大会出場決定戦 がまもなく始まります!
相手校は丹陽中です!
頑張れ、北中!あと少しで県大会!
画像1 画像1

2セット目

24対26で逆転されました!
残念ながら敗れました!
次は県大会出場決定戦です!
気持ちを切り替えましょう!
画像1 画像1

3年生パネル作成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育大会で使用するパネル作りも
3日目となり,どのクラスも完成に近づいています。
暑い教室での活動ですが
にぎやかに製作を進めているクラスもあれば
集中して黙々と作業に打ち込んでいるクラスもあり
様子はさまざまです。

1組は教室の間近でトイレの改修工事を
行っているため、作業場所を金工室に移しました。
明日以降も金工室での作業となりますので
間違えないようにしてください。

どのクラスも暑い中お疲れ様でした。
完成を楽しみにしていますよ!

2セット目

15対11でリードしています!
画像1 画像1

2セット目

6対7 互角です!
画像1 画像1

1セット目

17対25で取られました!頑張れ北中!
画像1 画像1

1セット目

6対14 リードされています!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/27 県陸上
7/28 県陸上
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348