地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

自然教室 体験プログラム いってらっしゃい

画像1 画像1
笑顔でいってらっしゃい。

自然教室 素敵魔女体験

画像1 画像1
素敵魔女体験いってらっしゃい。

自然教室 スプラッシュウォーキング

画像1 画像1
スプラッシュウォーキングは、カヌー体験に変更です。

いってらっしゃい。

自然教室 素敵魔女体験

画像1 画像1
素敵魔女&魔男になるべく、ハミー先生との修行が始まりました。

自然教室 イカダヤロウ出発です

画像1 画像1
イカダヤロウ体験、いってらっしゃい。

自然教室 ターザン体験

画像1 画像1
ターザン体験グループいってらっしゃい。

自然教室 ラフティング出発です

画像1 画像1
ラフティンググループいってらっしゃい。

自然教室 晴れてきました

画像1 画像1
みんなの心がけが良いのでしょうね。

天気がよくなってきました。

川の増水の為、一部のプログラムを変更しますが、それぞれの体験プログラムに出発です。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

外部活は雨のため、室内トレーニングをしています。

自然教室 あっという間に

画像1 画像1
「朝から牛丼は重いかな」と思っていましたが、「あっという間の完食の生徒」が多く見られました。

自然教室 朝食

画像1 画像1
朝食です。メニューは、「牛丼」です。

自然教室 朝の集い

画像1 画像1
朝の集いが行われています。
みんな元気です。朝からお話に集中して聴くことができています。

自然教室 2日目 朝

画像1 画像1
おはようございます。郡上八幡の朝は、雨が降っています。昼にはあがるようです。
今日は、体験プログラムを行います。間もなく朝の集いが行われます。

自然教室 バンガロー長会議

画像1 画像1
学級レクリエーションやお風呂を済ませて 就寝の準備です。バンガロー長が集まり、今日の反省を行います。今日は、ぐっすり眠って、明日に備えましょう。お休みなさい。

自然教室 学年レク

おおいに盛り上がり、満足感いっぱいの笑顔!!
画像1 画像1

自然教室 学年レクリエーション 閉会式

画像1 画像1
閉会式です。楽しかったですね。

自然教室 リレー

画像1 画像1
次はリレーを行っています。ぐるぐるバットや、新聞紙レースなど混合リレーです。

自然教室 ドッジビー 優勝決定戦

画像1 画像1
1組と2組が優勝決定戦を行っています。

自然教室 ドッジビー盛り上がっています

画像1 画像1
ドッジビー盛り上がっています。全員で盛り上がっているのがいいですね。

自然教室 学年レクリエーション

画像1 画像1
学年レクリエーションのスタートです。
クラス対抗ドッジビー大会です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振り替え休日
5/7 朝会2 P委2  内科検診【3年】
5/8 生委2(7)  1年採血、心電図
5/9 通班会(6)
5/10 1年仮入部 あいさつの日  議会1(7)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348