地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

「その一瞬のために、その一秒を削りだせ!!」【駅伝部】

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6区は、村井くんです。

選手のみなさん、仲間を支えてくれたみなさん、ありがとう。

みなさんの姿に感動しました。




昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4区は、西浦くん
5区は、伊達くんです。

昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2区は、奥村くん
3区は、中嶋くんです。

昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
1区は、新くんです。

昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
5区は、水野さんです。

みんな、素晴らしい走りでした。

ありがとう。

昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2区は、三輪さん
3区は、小鷹さん
4区は、桐山さんです。

昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一区は、倉橋さんです。

昨日の県駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
出発から、アップ、開会式の様子です。

今週の主な予定

画像1 画像1
 今週の主な予定

11月18日(月) … テスト週間

11月19日(火) … 定期相談

11月20日(水) … 定期相談

11月21日(木) … 定期相談・6限月4


11月23日(土) … 勤労感謝の日

「最高のONE TEAM」【駅伝部】

7月16日に立ち上げた駅伝部も、ちょうど今日で4ヶ月が経ち、とうとう今日で解散の日をむかえました。陸上部から長距離を走ってきた選手は、半年間の活動となりました。
◯男子チーム【51チーム】
1区37位→2区40位→3区45位→4区44位→5区34位→6区28位
◯女子チーム【51チーム】
1区46位→2区48位→3区47位→4区39位→5区38位
惜しくも目標を達成することができませんでしたが、選手・バックアッパーそれぞれが与えられた役割を自覚し、最高の仕事をすることができました。レース終了後は、チーム全員清々しい表情が溢れていました。記念撮影をした後、自然と円陣ができあがり、選手・コーチが思いを語りました。これが最後の円陣となりました…本当にお疲れ様でした。これまで400キロ近い途方もない「距離」をふんできた「時間」をこの先も自信にしてください。この「ONE TEAM」は、先生の「誇り」です。みんなも胸を張って、このONE TEAMを誇りに思って下さい。みんなには感謝しかありません。どんなツラい練習にも弱音をはかずについてきてくれました。そんなみんなの前向きな姿勢からいつも元気をもらっていました。「special thanks.」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

愛知県中学校駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな本当によく頑張りました。

最後まで全力で走り抜くことができました。

お疲れさま。感動をありがとう。

愛知県中学校駅伝大会 男子その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゴールです。

最後まで全力で頑張りました。

愛知県中学校駅伝大会 男子その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第5走から第6走へと襷が繋がりました。

いよいよアンカーです。

愛知県中学校駅伝大会 男子その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第4走から第5走へと襷が繋がりました。

愛知県中学校駅伝大会 男子 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第3走から第4走へと襷が繋がりました。

愛知県中学校駅伝大会 男子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第2走から第3走へと襷が繋がりました。

愛知県中学校駅伝大会 男子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子がスタートしました。

愛知県中学校駅伝大会 女子 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゴールです。

よく頑張りました。

愛知県中学校駅伝大会 女子 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第4走から第5走へ襷が繋がりました。

アンカーです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/18 テスト週間
11/19 定期相談
11/20 定期相談
11/21 定期相談
11/23 勤労感謝の日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348