最新更新日:2024/05/09
本日:count up35
昨日:849
総数:3968926
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

2学期の思い出 その021

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月
みすまるの集いの様子です。

2学期の思い出 その020

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(3年生)その019

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 5月
修学旅行の様子です。

2学期の思い出 その018

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(3年生)その017

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 5月
修学旅行の様子です。

2学期の思い出 その016

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(3年生)その015

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 5月
修学旅行の様子です。

2学期の思い出 その014

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

2学期の思い出 その013

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(3年生)その012

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 5月
修学旅行の様子です。

2学期の思い出 その011

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(3年生)その010

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 5月
修学旅行の様子です。

【書道部】2023書き納め

画像1 画像1
 書道部は本日が書き納め、矢野きよ実さんの講演から俄然「書」に対する思いが強く自由になったように思います。最後の作品は「カレンダー」と「凧」を作りました。
 来年への夢を希望を書に込めて書きました。
 忘れないようによく見える所へ掲示するといいですね。
 新年の決意を「書」の込める「書き初め」もお勧めです。

2学期の思い出 その009

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(3年生)その008

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 5月
修学旅行の様子です。

吹奏楽部 アンサンブルコンテスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アンサンブルコンテストが名古屋文理大学文化フォーラムにて行われました。出場した3チームのみなさん、練習時間の短い中で、よくここまでがんばりましたね。結果に対してホッとした人や悔しい気持ちでいっぱいの人、様々でした。でも、うれしさもくやしさも、一生懸命に取り組んできた証。この頑張りが、次の発表会や重奏コンテストにつながります。ホールいっぱいに響く、仲間と共に創り上げた音楽に大きな拍手を送ります‼
朝早くから送り出していただいた保護者の皆様、会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

2学期の思い出 その007

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(2年生)その006

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生 5月
自然教室の様子です。

2学期の思い出 その005

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月
体育大会の様子です。

1学期の思い出(2年生)その004

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生 5月
自然教室の様子です。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/12 生徒会役員選挙 (午後)
3/13 公立定時制後変更日
3/14 アルミ缶回収 教育後援会 公立定時制後入学検査面接日
3/15 公立定時制後合格発表日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348