最新更新日:2024/04/29
本日:count up35
昨日:703
総数:3961017
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

その一瞬のために、その1秒をけずりだせ!!【駅伝部】

蘇南公園多目的グラウンドにて、江南市民陸上競技大会が開催されました。本校の駅伝部からも、力試しに一部参加させていただきました。前日の試走明け、炎天下、砂のグラウンドなど悪条件がそろう中で、選手たちは日頃の練習の成果を存分に発揮して、多くの選手が自己ベストを更新し、入賞することができました。中にはタータンでの記録に肉薄する選手も多数いて確かな自信につながり、10月5日に行われる尾北駅伝大会に向けて大きな弾みとなりました!!
大会終了後、選手たちには「駅伝部のチームの雰囲気の良さが好記録につながってる」という話をしました。
炎天下の中、保護者の方々にはサポートしていただき本当にありがとうございました!
駅伝部一丸となり管内大会、西尾張大会、愛知県大会と戦い抜きましょう!!
1、2、3 TEAM!!

【入賞】
3年男子1500m 第1位 村井 陽紀・第3位 奥村 悠太
1年男子1500m 第3位 加藤 一蕗
3年女子1500m 第3位 桐山 朱唯
2年女子1500m 第3位 篠原 絆奈
1年女子1500m 第1位 川村 あゆみ
3年女子 100m 第1位 太田 帆那美
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/17 全校練2(6) 1年可4(5) ソ練8
9/18 体育大会予行(5、6) ソ練9
9/19 2年可3(5) 3年可(6) ソ練10
9/20 アル缶回収 全校練3(5) 準備(6)
9/21 体育大会
9/23 秋分の日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348