地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

ありがとう!北中サッカー部 感動のドラマを何度も見せてくれました!

画像1 画像1
 サッカー部のみなさん、本当にお疲れ様でした。

 よく頑張りました。君たちはすばらしい!

 管内大会から西尾張大会、そして、この県大会にかけて、力のかぎりを出し尽くして闘いました。

 試合には負けましたが、「負けないぞ」という気持ちには見事に勝ちを得ました。

 最後まであきらめないでボールを追い続けました。その姿に本当に感動しました。

 相手に1点先取点をとられても、すぐに追いつく姿。

 そして、点がはなされようとしたにもかかわらず、2点目を取りにいこうと積極的に挽回する気持ち。 見ていて、感動しました。涙が出そうになりました。

 きっと、今日のこの悔しさが、また一つ、大きなバネになってくれると思います。

 明日の全校出校日では、君たちのことを全校生徒の前で讃えたいと思います。

 堂々と胸を張って、ステージに上がってください。

 最後になりましたが、今日まで応援をしてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

 また、1・2年生のみなさん、暑い中での応援、選手の支援本当にありがとう。君たちの応援なくては、ここまでこれませんでした。感謝します。

 では、明日は出校日、とても楽しみです。

 
                校長

 
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
8/1 出校日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348