地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

笑顔いっぱい!「はじめの一歩」!第2弾!  【1年生】

画像1 画像1
 第2弾です。ご覧ください。

「はじめの一歩」!笑顔いっぱい!第1弾!【1年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
 ある教室ではエンカウンター教材をを使って、楽しく時間を過ごしていました。

 どうやら、自己紹介も兼ねて行っているのでしょうか?

 笑顔がいいですね。

1年間よろしくお願いします!【1年生担任】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生の担任の先生方です。

 よろしくお願いします。

新2年生学級三役のみなさんからのプレゼントです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各学級の黒板絵は新2年生のみなさんが描いてくれました。

【1年生】学級開き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 新しく出会った仲間、新しい担任の先生とともに、北部中学校に来て最初の学級での時間を過ごしました。
 期待と不安でいっぱいの表情でしたが、それぞれの学級で新たな仲間と交流をし、笑顔があふれる学級開きとなりました。
 月曜日の登校が楽しみですね。

【1年生】校外学習 下見

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生春の校外学習に向けて、リトルワールドへ下見に行きました。
 全体の動きを確認しながら園内を散策し、職員の方の話も聞きました。
 当日も青空の下、活動ができるように願っています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/10 学級写真・教科書配付・通学班会
4/11 離任式
4/12 給食開始・避難訓練・部活見学
4/13 学び集会・北中紹介・生徒委員会・部活見学
4/14 正式時間割り・部活見学
4/15 春季合同練習会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348