地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

今日から部活動が再開しました!暑さに負けるな!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の帰りから部活動が再開しました。

 まずは夏の暑さに負けない体力づくりをしていきましょう。

 (のどがかわいたなぁ)と感じたら、早め早めに水分補給をしてほしいと思います。

 熱中症になる前に水分を補給することが肝要です。

テストが終わり・・・・

画像1 画像1
 さぁテストが終わりました。

 3年生の皆さんにとっては、最後の夏がやってきます。

 まずは、部活動です。来月8日から管内大会は始まっていきます。

 まずは、暑さに慣れていきましょう。

 無理をせず、こまめに水分補給や休憩をしながら・・・

野球部全員で写真を撮りました!

 

画像1 画像1

ブロック大会優勝おめでとうございます!

 

画像1 画像1

4対1で試合終了しました!

犬山中学に勝ちました!
画像1 画像1

6回裏 北中 三者凡退でした!

 

画像1 画像1

6回表 0点に抑えました

がんばれ北中!
画像1 画像1

5回裏 ワンアウト2、3塁からセンター前ヒット 2点追加です!

北中4対1でリードを広げました!
画像1 画像1

5回表 ピッチャー寺田くん三者三振にしました!

ストレートとカーブの投球 バッチリ
画像1 画像1

4回裏 杉浦くんのランニングホームラン

逆転しました!2対1です!
画像1 画像1

林本君!ナイスピッチングです

4回表 犬山中0点です
画像1 画像1

3回裏 センター前にヒットありましたが、セカンド盗塁アウトでスリーアウト

0対1でリードされています!
画像1 画像1

1点取られました!

相手チームに2つの盗塁をされました!
画像1 画像1

2回裏ツーアウト2塁までは行きましたが0点!

依然 0対0です
画像1 画像1

2回表犬山中 0点です

ピッチャー大塚くん調子がいいです
画像1 画像1

1回裏 吉村君の2塁打は出ましたが0点に終わりました!

 

画像1 画像1

1回表犬山中 三者凡退です

 

画像1 画像1

決勝戦が始まります!

お願いします、
画像1 画像1

西尾張陸上競技大会 参加選手について

画像1 画像1 画像2 画像2
 先日の尾北支所陸上競技大会で6位入賞となった選手は、上位の西尾張陸上競技大会に出場します。おめでとうございます。

【男子800m】   石川君  2分08秒68 優勝
【男子砲丸投げ】   吉村君  10m14   第2位
【女子1年800m】 三輪さん 2分41秒25 第4位
【女子  800m】 江口さん 2分24秒79 第4位
【男子2年1500m】野杁君  4分41秒59 第6位
【男子砲丸投げ】   北折君  9m11    第6位
【女子1500m】  松崎さん 5分11秒26 第6位

 次の大会は、7月1日(土)です。健闘を祈ります。

さわやかな天気が続いています!

画像1 画像1
 びっくりしました。外のグランドを使って、バレー部男子が練習をしていました。

 練習場所の有効利用です。

 とてもいいことだなぁと思いました。

 部活動には、練習場所が大きくものをいいます。頑張ってください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/23 期末テスト・1年交通安全教室
6/24 西尾張総合体育大会 8/1まで
6/29 3年歯科健診
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348