最新更新日:2024/05/18
本日:count up43
昨日:730
総数:3976552
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

清掃活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒さに負けず、活動しています。

みんなのおかげで綺麗な環境が整いました。

ありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

今日は、一段と冷えていますが、みんな頑張っています。

よい練習ができましたね。


駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日から駅伝練習が再開されました。

市民駅伝に向けて頑張りましたね。

明日【10日(木)】は、ST後30分間の練習を行います。

時間のある人は、一緒に走りましょう。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化部の様子です。

書道部・吹奏楽部のみなさんも頑張っています。

発表会、楽しみにしています。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動部の様子です。

寒い中ですが、元気よく練習しています。

健康管理に気を付けて生活しましょう。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動部の様子です。

どの部活もしっかり練習できましたね。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
室内部活の様子です。

一生懸命に練習しています。

よい音が出てきましたね。

今年にかける想いを書に表しました!【書道部】

画像1 画像1
 書道部のみなさんの作品を紹介します。

 職員室前の廊下に掲載されています。

 たこも自分たちで作りました。

 なかなかの出来映えです。
  (まずは2人の作品を紹介しました!)


 

頑張っています! 【バスケットボール部女子】

画像1 画像1
 バスケットボール部女子も今日から練習開始です。

 久しぶりの練習を楽しそうに行っています。

 今年の目標は、市内の大会で優勝することだそうです。

 頑張ってください。

今日からスタートです! 【バスケットボール部男子】

画像1 画像1
 今日から練習再開です。

 気持ちも新たに頑張っていきましょう。

 チームの今年の目標は、「春の大会3位以内」です。

 よく努力しています。達成できることを願っています。
 
 

新年 初練習! 【ソフトボール部】

画像1 画像1
 新しい年の初練習です。

 気持ちも新たに頑張っていこうとする姿がとてもよくわかりました。

 応援しています。頑張ってください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/10 あいさつの日 防災教室
1/11 生委11(7)
1/14 成人の日
1/16 議会6(7)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348