地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
雨のため、室内練習を行いました。

とても良い雰囲気で練習ができました。

午後練習も、この調子で頑張りましょう。

【男子バレーボール部】試合結果

vs 一宮中部の試合は勝利し、3位確定しました。
本日も送迎やたくさんの応援ありがとうございました。

次は11月9日(土) 県新人戦になります。場所は「愛西市親水公園総合体育館」です。

今日の試合から学んだことを活かし、より練習に力を入れて行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!
画像1 画像1

休日の部活動

画像1 画像1
 休日の部活動の予定です。

【男子バレーボール部】3位決定戦

vs 一宮中部

いまから始まります!
画像1 画像1

【男子バレーボール部】試合結果 速報

vs 弥富北

残念ながら負けましたが、これから3位決定戦が待っています。
気持ちを切り替えがんばります!

【男子バレーボール部】西尾張大会準決勝・決勝

稲沢市立祖父江中学校に来ています。

準決勝は弥富北中と戦います。

今回も優勝狙います!
画像1 画像1

花火清掃ボランティア

 花火清掃ボランティアに参加する生徒は、本日に限り、ウィンドブレーカーを着用してきても構いません。
 また、6時50分に集合完了です。「みすまるの力」できれいな河川敷を取り戻そう!

その一瞬のために、その一秒をけずりだせ!【駅伝部】

 朝練習では、ストレッチ&補強、1000mジョグ、1000mインターバルを行いました。怪我をして走れない仲間が、走る仲間のためにぬかるんだグラウンドを整備してくれたりする光景からも、ONE TEAMを感じました。1000m走インターバルの高速ドリルでも、食らいつき「追いかける姿勢」が見られるようになってきました。短期間ながら、成長を感じます。

第37回 西尾張中学校駅伝大会 兼 第68回愛知県中学校駅伝大会西尾張予選会  令和元年10月19日(土)
◯男子チーム「第5位」「1区8位→2区8位→3区3位→4区2位→5区3位→6区5位」
「区間賞」 第3区 3年伊達くん 9分36秒
◯女子チーム「第6位」 「1区18位→2区14位→3区11位→4区4位→5区6位」
「区間賞」 第4区 1年水野さん 7分40秒


「その一瞬のために、その一秒をけずりだせ!」
「緑旋風の真価でくつがえせ」
「出てこい!駅伝男!駅伝女! 大作戦」
「追いかける姿勢」
「力を出し尽くす」
「お互いに惚れろ」
「長距離を恐がらない」
「繋ぐ=きずな」
「ONE TEAM」
「 1、2、3 TEAM!! 」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バレーボール部 西尾張大会

本日行われた西尾張大会は、
第一試合 佐織西中学校に2−0で勝利し、
第二試合 丹陽中学校に2−0で勝利し、県大会の出場が決まりました。

明日は準決勝・決勝を行います。
7:10学校集合です。
よろしくお願いします。

男子ソフトテニス部 西尾張予選会について

 準々決勝は0-2で惜敗となりました。
 この後県大会出場をかけて、試合を行います。応援よろしくお願いします。

男子ソフトテニス部 西尾張予選会について

画像1 画像1
画像2 画像2
 江南北部2-1一宮北部
 辛くも初戦突破しました。
 次は準々決勝です。
 

男子ソフトテニス部 西尾張予選会について

画像1 画像1
 男子ソフトテニス部の一回戦の相手は一宮北部中学校です。試合開始時間は11:30となります。
 気持ちを整え、全力で試合に臨みたいと思います。応援よろしくお願いします。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の様子です。

吹奏楽部のみなさんも頑張っています。

『みすまるの集い』の発表、楽しみにしています。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

3年生は、登校後に学習をしている生徒がいました。

さすが、受験生ですね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の様子です。

今日は、はっきりしない天気のようですが、北中生は爽やかです。

今日も、がんばりましょう。

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊藤・萩原ペア
1回戦を勝ち上がったペアを相手に善戦しましたが惜敗です。でもすごくかっこよかったですよ!お疲れ様でした。

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
シードの伊藤・萩原ペアの試合がいよいよ始まります。

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
渡邉・伏原ペア
白熱しています!

ソフトテニス部・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
尾関・藤井ペア
現在2-1。好調です!

ソフトテニス・秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は個人戦です。酒向・杉浦ペア頑張っています!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/10 朝会10 議会7(7) テスト週間
2/11 建国記念の日
2/14 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348