最新更新日:2024/05/17
本日:count up98
昨日:971
総数:3975877
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

おにぎりDay! 【その1】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おにぎりをいただきました!

おにぎりデーの開催 【お知らせ】

画像1 画像1
画像2 画像2
 前回のおにぎりデーの様子です。

 全校のみなさん、マイおにぎりを持ってきてくださいね。

 自分で作るおにぎり、さて、具は何にしようかな?楽しみです。

10月27日(土)  【おにぎりDay】

画像1 画像1
 本日は、第2回おにぎりデーです!

 目標は『自分でおにぎりを作ろう』です。

 おにぎりは災害時に持ち運びやすく、具材を工夫すれば栄養を摂ることもでき、役立ちます。

 おかずは自由に持ってきて大丈夫です。今日は、おにぎりをぜひ自分の力で作って持ってきてください。

10月27日(土)【おにぎりDay】

画像1 画像1
 10月27日(土)の昼食は、自分で握ったおにぎりを美味しくいただきましょう!

栄養バランスを考えました!  【チャレンジ弁当】

画像1 画像1
画像2 画像2
 上級者と目標達成者のお弁当です!

弁当づくりがんばりました!  【チャレンジ弁当】

画像1 画像1
画像2 画像2
 上級者と目標達成者のお弁当です!

目標達成おめでとう! 【チャレンジ弁当】

 上級者と目標達成者のお弁当です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分で作りました! 【チャレンジ弁当】

画像1 画像1
画像2 画像2
 上級者と目標達成者のお弁当です!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/11 合唱コン CS4 12:00 チャレ弁2
11/12 代休
11/16 アル缶回収
11/17 県駅伝 小学校学習発表会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348