地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

こどもフェスティバル(続き2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お疲れさまでした!
しっかり働いた後は
テスト勉強も頑張ってくださいね!!

こどもフェスティバル(続き)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
北中生らしい
爽やかな笑顔で頑張っていますね!

こどもフェスティバル

児童館コーナーでも頑張っていました!
画像1 画像1

こどもフェスティバル 第二弾

みんなよく頑張ってます!
画像1 画像1

こどもフェスティバルの様子です!

北中生がボランティアとして活躍しています
画像1 画像1

見つめる目・学びあう姿 【授業参観】

画像1 画像1
画像2 画像2
 授業に集中しています。

授業参観 1限スタートです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1時間目が始まりました。

 もうすでに、各教室には保護者のみなさんが授業を参観されています。

 落ち着いて学習に取り組んでいる様子をご覧いただいています。

今日は授業参観日です!朝から、お弁当をもって登校しています。

画像1 画像1
 今日は土曜日ですが、本校は授業参観日です。

 いつも通りの登校風景です。

 あわせて、チャレンジ弁当日にもなっていますので、朝早くから弁当を作っての登校となりました。

 みんな、笑顔で登校しています。

5月21日(土) 授業公開のお知らせ

画像1 画像1
 5月21日(土)には、上記のように授業公開を行います。

 午前中3時間の授業公開です。

□ 1時限  8:45〜 9:30

□ 2時限  9:40〜10:25

□ 3時限 10:35〜11:20

□ 弁当  11:20〜11:50

<お願い>
 ※ 駐車場はありません。徒歩か自転車でご来校ください。

 ※ 自転車は北門西側、体育館西側、プール東側等にお止めください。

 ※ 校舎へは各学年の脱履からお入りください。
 

【修学旅行】到着式の様子です

保護者の皆様お迎えありがとうございました。3年生全員無事に到着することができました。
画像1 画像1

【修学旅行】滝中前を通過しました

 

画像1 画像1

【修学旅行】まもなく江南市に入ります。

 

画像1 画像1

【修学旅行】一宮市内中心に入ってきました!

 

画像1 画像1

【修学旅行 1組】バスレク中

どこにそんな元気があるんだ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】羽島を出発しました!

 

画像1 画像1

【修学旅行】バスに乗車し学校へ向かいます!

 

画像1 画像1

【修学旅行】岐阜羽島駅に到着しました!

 

画像1 画像1

【修学旅行】下車準備です

 

画像1 画像1

【修学旅行】名古屋到着です。いよいよ次は岐阜羽島です!

 

画像1 画像1

【修学旅行】豊橋 停車 予定通りです

 

画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/23 代休日
5/24 資源回収(予)
5/25 中間テスト
5/26 中間テスト 2年歯科健診 13:30〜
5/27 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348