最新更新日:2024/05/05
本日:count up73
昨日:569
総数:3966245
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

和田町の盆踊り大会におじゃましました!

 

画像1 画像1

組織的な練習に変わってきました!【男子バレーボール部】

顧問の先生の指導で練習が効率的に行われています!
画像1 画像1

熱中!集中!【女子バレーボール部】

暑さを忘れる時 それは集中している時です!
画像1 画像1

扶桑中と合同練習です! 【女子バスケットボール部】

合同練習は絶えず緊張していて、とてもいい練習になっています!
画像1 画像1

気合いが入っています!【男子バスケットボール部!】

 練習着が揃っていました!

 すごい!強く見えます!
画像1 画像1

先輩たちに続け!

コートを小さくして練習しています!
画像1 画像1

目指せ東京オリンピック!若きスイマーたち! 【水泳部】

音楽を聴きながら練習があきることのないように泳いでいます!
画像1 画像1

気合が入っています! 【男子テニス部】

暑さを感じません!集中している証拠です!
画像1 画像1

地域貢献隊!

江森の熊野社で、草取りや落ち葉はきをしました。
画像1 画像1

地域貢献隊!

江森の熊野社です。
画像1 画像1

バレーボール部 頑張っています!

体育館は直射日光が当たらないだけ 運動しやすいです!
画像1 画像1

話し合いのテーマは「いじめ防止」についてです!【江南市児童・生徒サミット】

 代表者の人の意見が求められます。

 山口さんが、本校が取り組んだ様子を発表してくれました。

 
 
画像1 画像1

北中紹介が始まりました! 【江南市児童・生徒サミット】

 本校からは生徒会の神田君と山口さんが参加しました。

 学校紹介、バッチリOK!
画像1 画像1

議長が決まりました! 【江南市児童・生徒サミット】

 古知野中学校の代表生徒です!

 司会進行 よろしくお願いします。
画像1 画像1

まもなくサミットが始まります 【江南市児童・生徒サミット】

やや緊張気味です!
画像1 画像1

だんだんと踊りの輪が大きくなってきました!

 

画像1 画像1

盆踊り大会が始まりました!

午前中にお手伝いした櫓に飾り付けがなされていました!
画像1 画像1

飾りを立てています!

 

画像1 画像1

櫓を組み始めます!地区の方の補助をしました!

木を運んだり、支えたりします! 

画像1 画像1

提灯付けが始まりました!

 

画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/13 会議行事等行わない期間
8/14 会議行事等行わない期間
8/15 会議行事等行わない期間
8/16 会議行事等行わない期間
8/17 会議行事等行わない期間
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348