地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

2年生 ドキドキ血圧測定リレーが始まりました!

2人で運んだ風船をお尻で割ります!
画像1 画像1

緑ブロックです!

 

画像1 画像1

黄ブロックです!

 

画像1 画像1

青ブロックです!

 

画像1 画像1

赤ブロックです!

 

画像1 画像1

白ブロック ロックソーランです!

 

画像1 画像1

男子の部活動リレー!

先生チーム頑張れ!
画像1 画像1

午後の部活動対抗リレーが始まりました!

 

画像1 画像1

午後の競技は13時15分より始めます! 【お知らせ】

画像1 画像1
 午前中、ご参観ありがとうございました。

 午後の競技は13時15分より行います。

 なお、周辺道路には駐車できませんので、ご協力ください。

園児と玉入れ 始まりました!

各ブロックのブロック長が籠を背負っています!
画像1 画像1

4人5脚リレーが始まりました!

 

画像1 画像1

100メートル走女子が始まりました!

 

画像1 画像1

200メートル女子です!

 

画像1 画像1

1,000メートル男子スタートです!

 

画像1 画像1

1,000メートル女子が始まりました!

 

画像1 画像1

開会式を待つ! 【北中体育大会】

画像1 画像1
 初お目見えの体育大会パネルも設置され、いよいよ開会式を待つばかりです。

 体育科の片山先生が作ってくださいました。ありがとうございました。

  

体育大会プログラム 【お知らせ】

画像1 画像1
 いよいよ明日17日は、体育大会です。

 プログラムは、上記の通りです。ご覧ください。詳しくは、金曜日に配付した案内プリントでご確認ください。

 また、こちらをクリックしてもご覧いただけます。

 ※天候が心配される場合は、朝7時前に実施の可否をホームページやメール配信します。

 ※17日(土)と21日(水)は、弁当が必要です。よろしくお願いします。

江南短大付属幼稚園にあいさつにいってきました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 明日は、園児の皆さんと中学生で玉入れをします。

  「待っています!」「みんな、おいでよ!」

 各ブロックの団長がお願いのあいさつに行ってきました。

体育大会予行練習できました! 【PART1】

画像1 画像1
画像2 画像2
 開会式、1000m走、200m走、そして、ソーラン練習を行うことができました。

 実際に、種目ごとに行っていくと、係生徒の動きがとても大切になってきます。

 朝早くからの予行練習、よく頑張りました。

 

今週の予定   【9/12(月)〜9/20(火)】

画像1 画像1
 【9/12(月)〜9/18(日)】 
 今週・来週の予定をご紹介します。
 詳しくは、各学年の学年通信や部活動からの連絡で確認をしてください。

□ 12日(月)
   ソーラン練習 7限

□ 13日(火)
   1年学年練習 5限
   全校練習 6限
   ソーラン練習 7限

□ 14日(水)
   体育大会予行 5限、6限
   ソーラン練習 7限
   
□ 15日(木)
   2年学年練習 5限
   3年学年練習 6限
   ソーラン練習 7限

□ 16日(金)
   全校練習 5限
   会場準備 6限

□ 17日(土)
   体育大会

□ 18日(日)

□ 19日(月)
   敬老の日

□ 20日(火)
   代休

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/19 敬老の日
9/20 代休日
9/21 体育大会(予)
9/22 秋分の日
9/23 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348