最新更新日:2024/04/27
本日:count up36
昨日:744
総数:3959713
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

今週の予定 【12/12(月)〜18(日)】

画像1 画像1
【12/12(月)〜18(日)】 
 今週の予定をご紹介します。
 詳しくは、各学年の学年通信や部活動からの連絡で確認してください。

□ 12日(月)
   保護者会

□ 13日(火)
   みすまる校外学習

□ 14日(水)
   

□ 15日(木)


□ 16日(金)
   アルミ缶回収
   

□ 17日(土)
   

□ 18日(日)
   市民長距離競走大会 

「思いやりの心」「命の大切さ」を訴えました!【人権集会】

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日、朝会後に人権集会を行いました。
□ 目的
 ・人権尊重について、改めて認識し、身のまわりの人権問題について、考える機会とする。

□ 内容
 1 はじめの言葉(人権予防委員)
 2 人権作文朗読(2年 張能さん)
 3 劇と朗読(職員)
 4 終わりの言葉(人権予防委員)

 ・戦争劇を通して、全ての命は大切であること、かけがえのない命であることなどたくさんのことを学びました。人権週間である今、改めて考えてほしい内容です。
 

今週の予定   【12/5(月)〜12/11(日)】

画像1 画像1
【12/5(月)〜12/11(日)】 
 今週の予定をご紹介します。
 詳しくは、各学年の学年通信や部活動からの連絡で確認してください。

□ 5日(月)
   朝会
   人権集会

□ 6日(火)
   表敬訪問(バレー部女子)

□ 7日(水)
   

□ 8日(木)
   保護者会

□ 9日(金)
   保護者会
   あいさつの日

□ 10日(土)
   
□ 11日(日)
   合同バンド練習会

今週の予定 【11/28(月)〜12/4(日)】

画像1 画像1
【11/28(月)〜12/4(日)】 
 今週の予定をご紹介します。
 詳しくは、各学年の学年通信や部活動からの連絡で確認してください。

□ 28日(月)
   期末テスト
   下校 13:10

□ 29日(火)
   期末テスト
   生徒会・委員会

□ 30日(水)


□ 1日(木)
   3年薬物乱用防止教室(5限)
   年末交通安全県民運動(〜10日)

□ 2日(金)
   2年事業所訪問
   議会
 
□ 3日(土)
   愛知駅伝

□ 4日(日)
   人権週間(〜10日)

生徒会長 橘君がお礼の挨拶をしてくれました!

 

画像1 画像1

ニュートンのりんごの木

植樹式典が始まりました!
画像1 画像1

今週の予定 【11/21(月)〜27(日)】

画像1 画像1
【11/21(月)〜11/27(日)】 

 今週の予定をご紹介します。
 詳しくは、各学年の学年通信や部活動からの連絡で確認してください。

□ 21日(月)
   赤い羽根共同募金
   教育相談

□ 22日(火)
   赤い羽根共同募金
   教育相談

□ 23日(水)
   勤労感謝の日
    植樹祭 10:00〜 すいとぴあ江南

□ 24日(木)
   赤い羽根共同募金
   
   学校保健安全委員会(13:45〜)
    (コミュニティースクール事業)
    講師 菊地訓子さん(閖上震災を伝える会)
   
   PTA委員会
   教育相談

□ 25日(金)
   期末テスト
 
□ 26日(土)
   

□ 27日(日)

駅伝部のみなさんお疲れ様!

みんなよくがんばりました!北中チームの力です!
画像1 画像1

30位!ゴールしました!

男子 悪コンディションの中でよくがんばりました!
画像1 画像1

現在31位まで上がりました!

あと1つです!アンカーは高橋くんです!頑張れ!
画像1 画像1

34位にあげました!

第5走者清田君につなぎます!
画像1 画像1

34位にあげました、

後半に強いです!次は岩坂くんです!あと4つ!
画像1 画像1

ごぼう抜きです!4人抜きました!39位です!

第3走者倉知君につなぎます!
ここからです!
画像1 画像1

現在46位です!

前へ 前へ!第二走者の永井くんにタスキを繋げ、
画像1 画像1

男子スタートしました!

第1走者馬場くんがんばってください、
画像1 画像1

18位でゴールしました!

よくがんばりました、目標25位以内到達です!
画像1 画像1

13位にあげました!

アンカーは松原さんです!タスキをつなげ!
画像1 画像1

現在13位にあげました!

がんばれ北中!第4走者 松崎さんに襷を繋げ!
画像1 画像1

現在18 位です!

第三走 久野さんにタスキを繋げ!
画像1 画像1

18位で通過しました

第二走は伊藤さんです!襷をつなげ!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/16 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348