地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

授業がスタートしました!まずは、オリエンテーションです!

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生も一斉に授業がスタートしました。

 新しい教科書を開いての最初の授業です。

 教科担任の先生からは、一年間の授業の進め方が話されています。

 いったい、どんな授業になるのでしょう。ワクワクです。

桜満開の下  学級ごとに記念写真!【3年1組〜3組】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  3年生の記念写真です。

桜満開の下  学級ごとに記念写真!【3年4組〜5組】

画像1 画像1
画像2 画像2
  3年生の第2弾です!

合唱練習!明日に向けて!【新3年生】

画像1 画像1
 加來先生の指導の下、さっそく合唱練習が始まりました。

 2年前には、みなさんが体育館で大きな祝福を受けました。

 その時のことを思い出して、心を込めて合唱しましょう。

入学式準備のため 久しぶりに登校しました!【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
 新3年生が久しぶりに登校しています。

 満開の桜をバックに記念写真です。

 みんな、笑顔です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/14 正式時間割り・部活見学
4/15 春季合同練習会
4/16 春季合同練習会
4/17 朝会・任命式・PTA委員会・部活体験
4/18 学力・学習状況調査・部活体験
4/19 部活体験・2年内科健診
4/20 授業参観・PTA総会・学級・学年懇談会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348