地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

「ただいま!」全員元気に帰って来ました。

画像1 画像1
画像2 画像2
お世話になった皆様、ありがとうございました。

体育館で到着式を行います

 

画像1 画像1

到着しました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

愛岐大橋を通過しました

 

画像1 画像1

関インターを通過しました!

予定より早く到着しそうです!
画像1 画像1

関市内を走行中

画像1 画像1
バスは関市内を走行中です。

郡上八幡インター通過!

 

画像1 画像1

郡上の街をバスは出発しました!

一路 学校へ向けて!
画像1 画像1

出発!

一路、江南市へ!
画像1 画像1

4組 全員帰って来ました

ちょっとお疲れの人も
画像1 画像1

山内一豊前に戻って来ました。

画像1 画像1
雨が土砂降りになって来ました。

1組みんな戻ってきました!

 

画像1 画像1

みんな続々と駐車場に戻ってきました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

八幡城駐車場に向かってやってきました!

 

画像1 画像1

宗祇水前で

画像1 画像1
画像2 画像2
てっきり誰も来ないかと…

郡上の街は終日雨でした!

水の町ですから仕方ありませんね、
画像1 画像1
画像2 画像2

博覧館前で

博覧館見学を終えた班と会いました
画像1 画像1

旧役場の2階特別室でお昼ご飯をいただいています!

係の方 ありがとうございました、
画像1 画像1

八幡小学校の校長先生がおみえになりました。

体育館をお借りしている郡上市立八幡小学校の校長先生が郡上八幡の印象を聞きたいとおみえになりました。
画像1 画像1

八幡小学校の体育館はたくさんの班でいっぱいです

 

画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/29 昭和の日
5/1 自転車点検・通学班会・(資源回収案内状配付)
5/2 生徒委員会
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348