地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

【女子バスケ】 江南選抜VS犬山選抜

11月5日(日)

本日、女子バスケ部、江南選抜VS犬山選抜の試合が行われました。
Bリーグの前座試合として企画されたもので、本校からは3名が選出されました。
普段とは違う環境で試合をして、学んだことが多かったと振り返っていました。
試合の後には、Bリーグの試合も参戦して、迫力あるゲーム展開に圧倒されました!

貴重な経験を、これからチームでも生かしてくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケットボール西尾張選抜 強化練習会【11月5日(日)】

画像1 画像1
 本校の体育館で、男子バスケットボールの西尾張選抜の強化練習会を行いました。
11月23日(木)に開催される愛知県地区選抜マッチに向けて、チーム力を高めることができました。選手、スタッフ、保護者にもより一層一体感が生まれました。選手派遣に協力してくれた顧問の方々、練習にスタッフとして参加してくれた方々、本当にありがとうございました。次回の強化練習会は、19日(日)に終日本校の体育館で行います。

秋季江南市民ソフトテニス中学生大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生も頑張っていました。

秋季江南市民ソフトテニス中学生大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
多くのペアが1回戦以上勝ち進んでいました!

秋季江南市民ソフトテニス中学生大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市大会ということで,
2年生は欠席者以外全員,
1年生も多くの生徒が出場しました。

3連休の部活動の予定  【11/3(金)〜11/5(日)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 部活動の予定をお知らせします。

 詳しくは、部通信や部の連絡でご確認ください。

今日も頑張るぞ! 【朝部活】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝練習の様子です。
 
 ご覧ください。みんな、頑張っています。

 この姿が北中のパワーを生み出します。

朝練習開始! 自分に厳しく! 【部活動】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日に続き、冷え込んだ朝となりました。気温は10度です。

 あいさつからスタートします。

 輪になって、あいさつをしているチームが多いです。

 「始めます!お願いします」

女子バレーボール

2セット目 19対25で取られました!

女子バレーボール

15対14 互角です!
画像1 画像1

女子バレーボール

29対27で1セットとりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

女子バレーボール

13対12 逆転しました!
画像1 画像1

女子バレーボール

連続ポイント 10対12追い上げています!
画像1 画像1

男子バレーボール

26対24です!勝ちました!本物3位です、おめでとうございます!
画像1 画像1

2セット目

17対17同点です
画像1 画像1
画像2 画像2

男子バレーボール

1セットとりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

男子バレーボール

出場順位決定戦始まります!
相手校は蟹江中です!
画像1 画像1

女子バレーボール

城東中に25対21でかちました!決勝に進出します!
画像1 画像1

女子バレーボール

7対4でリードしています!頑張れ北中!
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

吹奏楽部はみすまるの集いに向けて練習をしています。
本日の練習は体育館で行い、当日と同じステージを作って演奏をしました。ステージ作りは慣れない作業のため大変ですが、協力をして目標時間内で作ることができました。
みすまるの集いが1〜3年生全員での最後の演奏です。練習できる日は残り少ないですが北中ハーモニーを響かせられるよう頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/1 卒業生を送る会
3/5 3年修了式・卒業式予行
3/6 卒業式
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348