地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

どうでしょうか?

 似てます?
画像1 画像1
画像2 画像2

パネルの顔が出来上がりました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前へ前へズリズリレーです

さて先生たちの顔はどんなふうになっているんでしょう?
画像1 画像1
画像2 画像2

棒 with 美 Ambitious!

お馴染みの台風の目です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一期一会 綱取り合戦!

9本の綱取り 何本を自分のチームに取れるかが勝負です!
画像1 画像1
画像2 画像2

ロックソーラン第二弾!

白ブロック 赤ブロックです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブロックソーラン始まりました!

どのブロックも最高の出来です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動対抗リレーです!

先生チーム惜しくも第二位でした!バレー部奥田君に抜かれました!残念!
画像1 画像1
画像2 画像2

学級対抗リレー!

学級の絆!3年生が走ります!
画像1 画像1
画像2 画像2

園児の皆さんありがとう!

江南短大付属幼稚園の皆さんでした!かわいいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コミュニティ種目 みんなで玉入れ

幼稚園児、小学生、保護者、来賓みんなで楽しく参加しました、
ご協力ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

増やして増やして4人5脚リレーです!

半周するごとに選手が増えます!
画像1 画像1
画像2 画像2

100メートル走です!

全力疾走!
画像1 画像1

体育大会 まもなく開会!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 準備は整いました。

 いよいよ開会です。

 グランドは、静かにその時をまっています。

心を込めて準備!「おもてなしの心」 【会場準備】

画像1 画像1
画像2 画像2
 全校生徒、職員が協力して、体育大会の会場準備を進めました。

 保護者(一般)席・来賓席・敬老席の設置、救急用テント、器具の準備、受付テント、会場内の石拾い、入退場門、立ち入り禁止表示など全ての準備を能率的に行うことができました。

 明日は全校心をこめて、お待ちしています。

 

 

続いて、男子4×100mです。全力プレーに感動です。

 懸命に走る姿に感動しました!

 高校生になっても同じですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

古知野高校の体育祭におじゃましました!

二人三脚リレーです!

みんな楽しそうに参しています。

そして、真剣味があふれています。

とてもいい雰囲気です。
画像1 画像1

体育大会の開催にあたって 【お願い】

画像1 画像1
 上記の通り、明後日9月30日(土)に体育大会を開催します。

 開催にあたって、下記の点にご協力いただきますようにお願いします。

<お願い>

□ 駐車場はほとんどありません。徒歩、または、自転車にてお越しください。

□ 自転車は北門西側、テニスコート、プール東の駐輪場所に並べてください。

□ ご観覧は観客席でお願いします。
  生徒席にはお入りにならないようお願いいたします。

□ 用水沿いの道路や学校周辺の道路は近隣の方や畑の地主さんにご迷惑をおかけしますので、駐車をご遠慮ください。
 
  ご協力よろしくお願いします。

9/27(水)日課の変更について 【お知らせ】

画像1 画像1
 明日の午後、体育大会予行練習を予定していましたが、雨も心配されますので、日課の変更をします。

□ 日課
 1限 予行練習
 2限 予行練習
 3限 水1
 4限 水2
 5限 水3
 6限 水4
 7限 ソーラン練習

 ※ 8:20 移動開始
   8:35 着席完了
        開会式・競技・閉会式
        校歌練習
        ロックソーラン入退場・通し練習
   
 ※登校は体操服OKとします。各自、水筒、タオル、帽子、応援物をもって控え席へ

今週の予定  【9/25(月)〜10/1(日)】

画像1 画像1
【9/25(月)〜10/1(日)】 
 今週・来週の予定をご紹介します。
 詳しくは、各学年の学年通信や部活動からの連絡で確認をしてください。

□ 25日(月)
   学委・団長・生徒会(昼放)
   有志代表者会(昼放)

□ 26日(火)
   全校練習(6限)
   愛教大教授訪問

□ 27日(水)
   テスト週間
   体育大会予行(5・6限)

□ 28日(木)


□ 29日(金)
   全校練習(5限)準備(6限)
   オーディション計画書〆切

□ 30日(土)
   体育大会

□ 1日 (日)
  ふくし江南ふれあいまつり
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/6 卒業式
3/8 公立入試B学検
3/9 公立入試B面接・あいさつの日
3/12 生徒会役員選挙・公立入試A学検・CS推進委員会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348