地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

修学旅行 (振り返り)

画像1 画像1
楽しかった修学旅行から、一週間が過ぎました。
ホームページで紹介できなかった写真がありますので、紹介していきます。
まずは、新幹線車内での様子です。
笑顔いっぱいの表情がとてもいいです。

びっくりしました!音楽室からイタリア語が・・・・ 【3年生音楽】

画像1 画像1
 音楽室の前を通ると、何とイタリア語が聞こえてくるではありませんか?

 女子生徒が「帰れ、ソレント」でイタリア語で歌っています。

 日本語でも難しいのに・・・

 レベルの高さを感じました。さすが、北中生・・・
 

学年レク

ドッジビーの優勝は4組です。
画像1 画像1

学年レク

ドッヂビーの決勝は4組と5組の対戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レク

ドッヂビーが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

修学旅行中にハプニングがあった人たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レク

やっぱりうるさい人たち&イケメンたちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レク

とにかくスゴイ人たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

オリンピックセンター到着

3、4組がオリンピックセンターに到着しました。
画像1 画像1

オリンピックセンターへ向かいます!

お腹もパンパンです。
今からオリンピックセンターに向かいます!
夜なのにみんな元気です!
画像1 画像1

2組分散を終えて…

2組、中華街を散策です。
綿菓子が人気!!

現在、オリンピックセンターに向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4組 ごはんです

バイキングでもりもり食べます
マカロンは争奪戦です
そろそろごはんも終わりにオリンピックセンターに向かいます!
画像1 画像1

女子は

ラストスパート!
男子はギブアップ。
画像1 画像1
画像2 画像2

2組夕食です!

2組、学級分散です。
横浜中華街で、お腹一杯食べてます!
画像1 画像1
画像2 画像2

2組夕食です!

2組、学級分散です。
横浜中華街で、お腹一杯食べてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

人生で初めての

フォアグラです。
画像1 画像1
画像2 画像2

早くもデザート戦

 

画像1 画像1
画像2 画像2

すごい量

 

画像1 画像1
画像2 画像2

ホテルバイキングスタート!

選ぶのに夢中で、なかなか食べ始めません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4組 スカイツリーです!

高いですね〜
ちょっぴり怖いも、、、
次はいよいよごはんです!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 市体育会館 閉鎖
4/4 入学式準備
4/5 着任式・入学式・始業式
4/6 通班会(3) 教科書配付 (小・高入学式)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348