地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝礼の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝礼では、委員会からの連絡や表彰伝達が行われました。

表彰伝達は次の通りです。

陸上競技の尾北支所と西尾張大会
新体操の西尾張大会
バレーボールの豊田合成トレフェルサ杯
よい歯の生徒

以上、おめでとうございます。


モネ展見学(美術部)

20分ほど並んで入館しました。

館内も大勢の人がいて、やはり人気の「睡蓮」の周りにはたくさんの人集りができていていました。

モネ以降の現代アートもたくさんあり、モネが与えた影響を感じました。

美術部として、今後の油絵制作にとてもいい勉強になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年_100m_中村君_

予選記録 12秒67 決勝です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

走高跳 相宮さん 出場!

記録 1m40cm 第7位 県大会出場です! おめでとうございます!
画像1 画像1

800m走__津田さん

 

画像1 画像1

走幅跳 鈴木君 跳躍!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

美術部・美術館見学

名古屋市美術館で開催されているモネ展にやってきました!最終日で入場まで行列ができています!まもなく入館できそうです。
画像1 画像1

走高跳 林さん 出場!

 

画像1 画像1

3000m_野杁君__出場!

公式記録ではありませんが、10分12秒 10位でした!
蒸し暑い中、よくがんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今週の予定  【7/2(月)〜7/8(日)】

画像1 画像1
 【7/2(月)〜7/8(日)】 
 今週の予定をお知らせします。詳しくは、各学年の学年通信等で確認をしてください。

□  2日(月)
   朝会
   生徒会・委員会(7限)

□  3日(火)
   児童委員会 10:00図書館


□  4日(水)
   保護者会
    部活動終了 16:15
    下校完了  16:30
   
□  5日(木)
   保護者会
    部活動終了 16:15
    下校完了  16:30
   
□  6日(金)
   保護者会
    部活動終了 16:15
    下校完了  16:30

□  7日(土)
   西尾張陸上予備

□  8日(日)

到着式

これで三日間の修学旅行が終わりました。
三日間天候にも恵まれて、仲間との中学生最高の思い出ができたと思います。
この修学旅行での出来事を、家庭でも話して大いに盛り上がってください。
そして、週末にこの旅行での疲れを取って、また月曜日から元気に登校してほしいと思います。
お疲れ様でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大雨の中

無事に北中に到着しました!

今から体育館にて到着式が始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2

1組 バスレク盛り上がってます!

歌あり!ふりかえりあり!笑いあり!
画像1 画像1

濃尾大橋通過 木曽川は濁流となっています!

上流では相当雨が降ったようですね。
画像1 画像1

岐阜羽島駅

到着しました!
バスに乗り込みます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

羽島駅に到着しました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

三河安城 通過

ゴミの片付けです!
画像1 画像1
画像2 画像2

豊橋を出ました

まだまだハンパなく元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発しました!

早速車内では、配布されたおにぎりを美味しく食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線乗車!

新富士駅出発!予定通りです!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/4 保護者会
7/5 保護者会
7/6 保護者会 トイレ工事囲い開始?
7/9 議会3(7)生推協 15:00
7/10 あいさつの日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348