最新更新日:2024/05/17
本日:count up17
昨日:971
総数:3975796
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

ディズニー楽しんでます!!

 

画像1 画像1

ディズニー

今日は北中のミッキーの誕生日??
還暦です
おめでとうございます??
画像1 画像1

入園です!

 

画像1 画像1

入園します!

 

画像1 画像1

入園2番のりです、

いってらっしゃーい
画像1 画像1

入園1番乗りのディズニー班です!

 

画像1 画像1

都内分散

テレビ朝日に行ってきました!
東京タワーも見えましたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国会議事堂をバックに記念写真です!

 全員での撮影です!
画像1 画像1

福祉実践教室(1・2年)体験講座

 体験講座がはじまりました。要約筆記では記憶力ゲームに取り組みました。講師の先生は「今日はかんたん」とおっしゃっていましたが、なかなか…。

画像1 画像1

都内分散・外務省

画像1 画像1
記者会見室で記念撮影をしました。

日常とはかけ離れた
グローバルなお話を伺うことができ、
ますます世界に向けて興味が広がりました。

韓国大使館へ行きました

このグループでは、韓国大使館で、日韓関係の今までの歴史や現在の関係など、丁寧に説明をしていただきました。真剣に聞いて学ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

福祉実践教室(1・2年生)

 福祉実践教室がはじまりました。最初に全体講義です。参加者全員で福祉について全体で学びました。この後。各講座にわかれて体験を行います。
画像1 画像1

都内分散ANA3

 

画像1 画像1

議長席に座ってみました!

 

画像1 画像1

都内分散ANA2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

議長応接室に入りました!

ここで議員運営委員会が開かれます!
画像1 画像1

中央にある銅像の説明です!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

自由民主党総裁室に入れてもらいました!

 総裁になった気分です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

都内分散ANA

格納庫を見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

国会議事堂見学です!

丁寧な説明を聞いています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/18 ソーラン練2
7/20 123給45 終業式 給食有り
7/21 西尾張水泳
7/24 西尾張 便教会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348