地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

新転任者紹介!  【山下雄輔先生】

画像1 画像1
 はじめまして!

 西尾市立三和小学校から転任してまいりました山下雄輔です。

 江南市は私が生まれた地ですので、とても親しみがあります。

 どうぞ、よろしくお願いします。

新転任者紹介!【竹内弘倫先生】

画像1 画像1
 豊橋市から転任してまいりました竹内弘倫です。

 担当教科は理科です。

 江南市での勤務は初めてですが、全力で頑張りたいと思います。

 よろしくお願いします。

新転任者紹介! 【吉野正樹先生】

画像1 画像1
 江南市立布袋中学校から転任しました吉野正樹です。

校務主任として、PTAの皆様には格別お世話になります。

 また、コミュニティー・スクール事務局も担当します。

 教科は保健体育です。

 
 これから楽しく、体を動かしていきましょう。

新転任者紹介!   【河合荘太郎教頭先生】

画像1 画像1
 岩倉中学校から転任してきました河合荘太郎です。
 江南市内の中学校は3校目となりますが、新しい地で気分も新たに頑張っていく所存です。

 体育科でバレーボールが専門でした。北部中のバレー部の応援団として少しでも力になれるといいかなと思います。

 どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします。〜本校の新転任者 教職員一覧〜

画像1 画像1
 今年度4月、本校に赴任されました9名の職員を紹介します。

□ 河合荘太郎先生(岩倉・岩倉中より)教頭・体育

□ 吉野 正樹先生(江南・布袋中より)体育

□ 竹内 弘倫先生(豊橋・牟呂中より)理科

□ 山下 雄輔先生(西尾・三和小より)社会

□ 伊藤亜貴代先生(岩倉・岩北小より)国語

□ 江見紗弥子先生(岩倉・岩倉中より)数学

□ 太田 由希先生(育休明け)    英語

□ 生田目紀子先生(扶桑・扶北中より)英語

□ 伊藤 彩実先生(大学卒)     家庭


さようなら!北中生のみなさん!  【安藤みどり先生】

画像1 画像1
 1年間、心の教室相談員として勤務してきました。とても短い期間ではありましたが、大変楽しく有意義な時間でした。

 明るく、優しく、礼儀正しい北部中学校の皆さんと接していると大変すがすがしい気持ちになれました。

 これからも皆さんの力で北部中学校のよい伝統を守っていってください。

さようなら!北中生のみなさん!【山田香里先生】

画像1 画像1
この度、名古屋国際中学校に異動することになりました。職員の1/3がネイティブ・スピーカーだという英語教育に特化した学校です。

 北部中学校では5年間お世話になりました。その間、みなさんのお兄さん、お姉さんで教えた子たちもたくさんいました。アットホームで温かい雰囲気の北部中学校が大好きです。

 新2年生・新3年生になる皆さん、これからも応援しています。

 自分を信じて、グローバルな視野をもって大きく成長してほしいなぁと願っています。
 

さようなら!北中生のみなさん!  【沼田悠介先生】

画像1 画像1
 6ヶ月という短い間でしたが、江南北部中学校で過ごせたことをとても嬉しく感じると共に、感謝の思いでいっぱいです。

 主に2年生、書道部、給食委員のみなさんと関わることが多く、大変お世話になりました。生徒のみなさんが来年度成長していく姿を近くで見ることができないのは非常に残念ですが、きっと私の想像を超える成長をしていくと期待しています。

 健康に気を付けて、一人一人が毎日楽しいと感じることのできる中学校生活を送ってください。6ヶ月間、本当にありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/24 西尾張 便教会
7/27 県陸上
7/28 県陸上
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348