最新更新日:2024/05/10
本日:count up9
昨日:905
総数:3969805
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化部の様子です。

吹奏楽部は、週末の演奏会に向けて練習しています。

素晴らしい発表を楽しみにしています。

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活も一生懸命に活動しています。

とても、よい姿です。

ソフトテニス部・練習試合(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
コートが4面もあり,
2年も3年もたくさん試合を行うことができました。

ソフトテニス部・練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日は大口中に足を運び,練習試合をさせていただきました。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も久田コーチに来ていただきました。

基本練習を中心に教えていただきました。

確実に上達しています。

自分でできることは、各自で復習しましょう。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日の部活動の様子です。

みんな、全力で活動しています。

どの部活も爽やかに挨拶や返事ができています。

素敵な姿ですね。

野球部の皆さんは、グランドの雑草など環境整備もしてくれました。

ありがとう。

男子バスケ部 練習試合

本日、北部中にて、浅井中との練習試合を行なっています。全力で挑みながら、お互い夏の大会に向けて、課題を見つけています。
画像1 画像1

土日の部活動予定  【5/26(土)・27(日)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 土日の部活動の予定です。

 詳しくは、部通信や部連絡で確認してください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

一年生の頑張っています。

午後の部活も頑張りましょう。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

今日も一生懸命に活動しています。


女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大口中学校の皆さんに来ていただき、練習試合をしました。

春から、一か月半の短い間ですが、とても上手になりました。

みんなの成長は、スゴイ!!

この勢いでこれからも成長しましょう。

大口中学校の皆さん、本日はありがとうございました。

休日練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さわやかな天候で、休日練習が行われています。

どこの部活も、キビキビとした行動、気持ちのよい挨拶、すばらしいですね。

休日の部活動予定  【5/20(日)・5/21(月)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 上記のように部活動を行います。

 詳しくは、部通信や部連絡で確認してください。

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テストが終わり、部活動が今日から再開です。

待ちに待った部活動ですね。

部活動再開です!みんな頑張っています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 テストも終わり、本日の帰りから部活動が再開しました。

 蒸し暑い日ですが、みんな、久しぶりの部活動でとてもいい汗を流しています。


陸上練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
短い時間ですが、今日も一生懸命に練習しました。

テスト勉強もこの調子で頑張りましょう。

陸上練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テスト週間ですが、今日もたくさんの生徒が練習に参加しています。

今日の練習のように、テスト勉強も集中して学習しましょう。

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ST後の部活も頑張っていますね。

陸上練習にもたくさんの生徒が参加していました。

陸上の選手選考も近くなっています。

少しでも記録が伸びるといいですね。

基礎・基本が大切  【ソフトテニス部男子1年生】

画像1 画像1
 雨が止みました。

 テニスコートは使えませんが、周辺のアスファルトでは1年生のみなさんがしっかり練習をしています。

 基礎・基本の大切さを感じました。

 がんばれ!1年生!

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

どの部活も日に日に上達していますね。

午後の部活も頑張りましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/27 県陸上
7/28 県陸上
8/1 出校日
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348