地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

女子バスケットボール部『NEW FACE』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バスケットボール部に仲間が増えました。

3Pシュートをバッチリ決めていました。

明日も、一緒に練習しましょう。

2セット目

19対25で敗れました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2セット目

19対22、頑張れ北中!
画像1 画像1

2セット

19対20です.あと1点で同点です!
画像1 画像1

2セット目

10対11です!
相手の攻撃が止められません!
高い打点のアタックです!
画像1 画像1

2セット目

出だしは互角です!
画像1 画像1

2セット 挽回です!

相手校のエース対策を与えています!頑張れ北中!
画像1 画像1

1セット目

19対25で取られました!
頑張れ北中!
画像1 画像1

1セット目

11対16でリードされています!
相手校のエースの攻撃に苦戦しています!
画像1 画像1

1セット目

5対5 互角です!
画像1 画像1

試合が始まりました!

 

画像1 画像1

愛知県中学校総合体育大会

バレーボール大会!
まもなく試合が始まります!
相手校は東郷中です!
画像1 画像1

県大会に向けて出発!【バレーボール部女子】

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、愛知県中学校総合体育大会(バレーボール)が開催されます。

 朝6時45分、選手の皆さんは、会場の岡崎市に向かって出発しました。

 「目指すは東海大会出場です。今日は力の限り闘います。」

 キャプテンの決意を聴きました。がんばれ!北中バレー部!

愛知県中学校総合体育大会【バレーボール女子】の組み合わせ

画像1 画像1
 上記の通り、県大会の組み合わせが決定しました。

 本日8月1日(水)に岡崎市の中央総合公園体育館で開催されます。

 県大会の様子はホームページでご紹介します。

 ぜひ、ご覧ください。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
基本練習をしっかり行いました。

2年生が1年生に教える姿が増えてきました。

人に教えることで、自分自身が上達していきます。

どんどん、みんなで教え合っていきましょう。

丹葉地方中学校吹奏楽協議会合同演奏会

フライト〜大空の冒険
ピースサイン
2曲演奏しました!
明るい雰囲気を作ってくれました!
画像1 画像1

新チーム いいスタートです! 【バレーボール部男子】

画像1 画像1
 新チームになって、間もないですが、試合の形になっています。

 驚きました。今日は、植木コーチにも指導していただいています。

 いいスタートがきれました。

 このあともしっかりと基礎を積み重ね、課題をクリアしてください。
 

雲には覆われていますが・・・ 【サッカー部】

画像1 画像1
 今日も猛暑が続いています。

 この中で、サッカー部は全面を使って、練習を進めています。

 大きなコートで練習ができることはとてもいいことですね。

 水分・塩分の補給、休憩をしっかりとって進めてください。

さっそく練習試合スタートです。 【バレーボール部男子】

画像1 画像1
 新チームのスタートです!さっそく練習試合となりました。

 今日は、岐阜県土岐市のクラブチームと大口中が来てくれました。

 試合を通して学ぶことがたくさんあります。

女子バレーボール部

画像1 画像1
練習後の様子です。

県大会に向け、しっかり練習ができたようですね。

みんなの活躍を期待しています。 (*^^)v
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/20 ソ練10
9/21 アル缶回収 全校練3(5) 準備(6)
9/22 体育大会
9/23 秋分の日
9/24 振替休日
9/25 代休
9/26 チャレンジ弁当1 体育大会予備日 テスト週間
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348