地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の様子です。

岩倉中学校のみなさんに来ていただき練習試合を行いました。

勢いよく、一生懸命にプレーをすることができました。

よいプレーをたくさん見ることができました。

明日からは、テスト週間です。

勉強も頑張ってください。

本日は、 岩倉中学校の選手の皆さん、顧問の先生、ありがとうございました。

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

野球部

 瑞穂市立穂積中学校と練習試合を行いました。積極的に次の塁を狙っていく走塁や、次のプレーを予測して声をかけるなど、課題として取り組んできたことをしっかりと意識して試合を進めることができました。しかし、岐阜県の県大会にも出場している力のあるチームを相手にして、バットを振る力が不足していることを痛感しました。冬の練習で、たくさんバットを振り、打撃力を高めていこう。
 また、明日からのテスト週間では、部活と同様に、目の前の課題に前向きに取り組み、学力を高めるとともに、心を成長させていこう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子ソフトテニス部・秋季江南市大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大会の後,集まった学校同士で
練習試合をさせていただきました。

女子ソフトテニス部・秋季江南市大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大会の様子です。

女子ソフトテニス部・秋季江南市大会

画像1 画像1
3位入賞です。
おめでとう!

女子ソフトテニス部・秋季江南市大会

画像1 画像1
準決勝は惜敗してしまいましたが
ベストを尽くしました。

お疲れ様でした!
応援も頑張りました。

女子ソフトテニス部・秋季江南市大会

画像1 画像1
先日の大会が雨天により中断した為
勝ち残った野呂・赤木ペアが
本日も参加しています。

先程の試合は3-1で勝利、
ベスト4決定しました!

土日の部活動について  【11/17(土)・18(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定です。

 詳しくは、部の通信や連絡等で確認してください。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

とてもよい動きになってきました。

日に日に上達しています。

午後練習も、全力でがんばりましょう。!(^^)!

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お互いに刺激し合いながら、よい練習ができました。

練習する雰囲気がとてもよいですね。


女子バレー部 県大会

〜バレーボール女子県大会ベスト8〜

三試合目、東陽中学校に敗退してしまいましたが、春の大会に向けて気持ちをあらたに前を向いて進んで行きたいと思います。

たくさんの応援とサポートをありがとうございました!!これからもよろしくお願いします。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

みんなでメニューを考え練習しました。

しっかり声を出し、勢いよく練習できましたね。(*^^)v

男子バレー部 2試合目

大接戦の末、萩山中に惜敗しましたが、コート、応援の絆がより深まる試合になりました。
保護者の皆様、熱い応援をありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

13対12 互角です!

 

画像1 画像1

バレーボール部男子

まもなく3回戦が始まります!
相手校は萩原中です!
画像1 画像1

バレーボール部女子 2回戦も矢作北に勝ちました!

次は3回戦です!

【男子バレー部】県大会 1試合目 勝利!

2セット目も25-13で取りました!
画像1 画像1

【男子バレー部】 県大会 1試合目速報

vs日進中
1セット目は25-15で取りました!
画像1 画像1

1セット目

18対14でリードしています!
画像1 画像1

【男子バレー部】県大会 試合始まります!

vs日進中
いよいよ試合開始です!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/26 期末テスト
11/27 期末テスト
11/28 期末テスト給食試食 学校保健安全委2 P委6
11/30 生委10(7)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348