地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

【女子バレー部】江南大会

〜女子バレー 江南大会 〜

準優勝おめでとうございます!
だいぶ掛け声が大きくなり、自分たちで雰囲気作りができてきました。
寒い中、応援ありがとうございました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
室内部活の様子です。

日に日に、よい音が出てきています。

素晴らしい、演奏を楽しみにしています。

今日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動部の様子です。

今年度最後の練習日です。

ソフトボール部のみなさんは、外のトイレの清掃もしてくれました。

ありがとう。

女子バレーボール大会が始まりました!

画像1 画像1
 体育館はカーテンが閉められ、日差しが入ってきません。

 そのため、大変寒くなっています。

 この中で、市内冬季バレーボール大会がスタートしました。

 どのチームの選手も、けがをせず、頑張って欲しいです。

 大会は総当たり戦となっています。

犬山市U-13ソフトテニス大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は女子の部が開催され
北部中からも3ペアが参加しました。

寒い中でしたがみんな頑張っていました。
ポイントをとった時の
はじける笑顔が素敵でしたよ。

明日は2018年最後の練習ですね。
大会に出られた人もそうでない人も
しっかり集中して練習に臨んでくださいね。

今日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化部の様子です。

室内では、吹奏楽部のみなさんが練習していました。

とてもよい音色ですね。

今日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中の運動部の様子です。

寒い中、一生懸命に活動しています。

頑張ってください。

練習開始!【部活動】

バレーボール部女子の練習が開始されました!
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子です!   【吹奏楽部】

画像1 画像1
 音楽室の前を通ると、楽しい曲が聞こえてきました。

 さて、いったいどんな曲なのでしょう?

部活動がスタートしました!【運動部】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午前8時より、午前中の部活動が始まりました。

 気温は低いですが、どの部活動も頑張っています。
 
 ソフトテニス部の男子は本日、1年生大会が行われていますので、2年生のみの練習です。

 

パソコン部 部活動

今日はP検定を受けました。
活動前のランニングと、P検定の練習の様子です。
P検定に合格できるよう、今までの練習の成果を発揮できているといいですね。
画像1 画像1 画像2 画像2

【男子バレー部】管内冬季大会結果

12月22日(土)に行われた、管内冬季大会の結果をお知らせします。

全10チーム中、北部中は2位でした。

普段とは違うメンバーでの試合となり、思い通りにいかない部分もありましたが、後半はなんとか自分たちの思い描くプレイに近づいたように思います。
チームとして盛り上がりにかけるなど課題が残りました。
個人としても課題はたくさんあるので、春に向けてひとつひとつできることを増やしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中の運動部の様子です。

暖かくなってきました。

気持ちよく練習できましたね。(^^)v

今日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中の文化部の様子です。

集中して活動しています。(^^♪

吹奏楽部 部内発表会

本日の部活動の様子です。

音楽室にてソロ、アンサンブルの部内発表会をしました。

3年生の先輩たちも数名来てくれました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

冬季江南市バレーボール大会(女子) 【お知らせ】

画像1 画像1
画像2 画像2
 上記のように28日(金)終日、本校を会場にして市内バレーボール大会が開催されます。

 保護者の方の駐車場は、体育館南になります。

 用水沿いの道路は駐車できません。

 

冬季休業中の部活動予定

画像1 画像1
画像2 画像2
   上記の通り、部活動を予定しています。

 こちらをクリックすると見やすくなります。

 ○ 午前 8:30〜12:00  

  ○1 8:30〜10:15

  ○2 10:15〜12:00

 ● 午後13:00〜16:30

  ●1 13:30〜15:00

  ●2 15:00〜16:30

 試・・・試合  
 ♪・・・アンサンブルコンテスト

誠信高校 女子バレーボール部春高バレー出場おめでとう!

誠信高校女子バレー部は第71回全日本バレーボール高等学校選手権大会に愛知県代表として出場することになりました!
春高バレーは野球で言えば甲子園大会です!昨日は、名鉄犬山ホテルで選手壮行会がおこなわれました!本校卒業生の宮瀬さんは現在主将を務めています!来年1月5日に石川県代表の金沢商業高校と対戦します!全校で応援しています!頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部 コンテスト結果発表♪

本日の愛知県アンサンブルコンテスト
西尾張地区大会の北部中の結果です。

木管五重奏 銅賞
金管八重奏 銅賞
打楽器四重奏 銀賞

会場の名古屋文理大学文化フォーラムまで足を運んでくださった保護者の皆様ありがとうございました。

【女子バレー部】1年生大会

試合の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/1 年末年始特別休業
1/2 年末年始特別休業
1/3 年末年始特別休業
1/7 始業式
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348