地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

吹奏楽部 アンサンブルコンテスト

打楽器四重奏のメンバーです。

エオリアン・カルテットを演奏しました。

以上でコンテスト出場3チームの演奏が終了しました。各賞の結果は4時半からの発表です。
(^^♪
画像1 画像1

吹奏楽部 アンサンブルコンテスト

コンテストに出場した金管八重奏のチームです。

シャルトリューズ・グリーン・エアーを演奏しました。
画像1 画像1

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

みんなで課題を見つけ、考えながら練習しました。

とても良い内容の練習ができましたね。

冬休みの練習もチームや個人の課題を克服できるように頑張りましょう。

吹奏楽部 アンサンブルコンテスト

愛知県アンサンブルコンテスト西尾張地区大会中学校の部に出場した木管五重奏チームです。
画像1 画像1

吹奏楽部 アンサンブルコンテスト

愛知県アンサンブルコンテスト西尾張地区大会中学校の部に出場した木管五重奏チームです。

【男子バレー部】管内冬季大会

犬山中にて、管内冬季大会です。
1試合目、vs大口中が始まりました。
2試合目はvs犬山中
3試合目はvs宮田中 の 予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吹奏楽部のみなさんが、アンサンブルコンテストに出かけました。

頑張ってください。

素晴らしい演奏を期待しています!

三連休の部活動 【12/22(土)〜24(月)】

画像1 画像1
 三連休の部活動の予定です。

 詳しくは、部通信や部連絡でご確認ください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

雨が上がり、運動場でもしっかり練習ができましたね。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

考えながら、よいイメージをもって練習できる人が増えましたね。

理想のフォームや戦術を考えながら、練習しましょう。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

基本練習をしっかり行いました。

この時期に、基礎・基本を大切に練習しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
室内部活の様子です。

吹奏楽部は、アンサンブルコンテストに向けての練習です。

頑張ってください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
外部活の様子です。

冷えてきましたが、さわやかに練習していますネ。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合形式の練習もみんなで声を掛け合い練習できましたね。

明日の練習もこの雰囲気を大切に練習しましょう。 (*^_^*)

土曜日の女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が大会に出かけていたので
1年生だけで練習を行いました。

1年生だけでもしっかり集中して
頑張っていましたよ。

寒い中お疲れ様でした。
平日の短い練習時間も上手に使って
少しずつ上達していってください。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

いつもより広いコートで伸び伸び練習できましたね。(*^^)v

女子ソフトテニス部大会会場について

 今日の大会は扶桑町ソフトテニス協会のもと、扶桑町総合運動場内テニスコートにて、行われます。
 8時30分開会式、9時ゲーム開始となります。よろしくお願いします。

土日の部活動の予定  【12/15(土)・16(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定をお知らせします。
 
 詳しくは、部の通信や連絡で確認してください。

女子ソフトテニス部練習についての連絡

 15日(土)についての連絡です。

2年生は扶桑町の大会に参加します。
7時40分には学校を出ます。事故に気をつけて集合してください。
1年生は9時から11時まで、学校で練習となります。
けがに気をつけて練習してください。
よろしくお願いします。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合形式の練習です。

思い通りに動けたかな?

明日も、みんなで声をかけ合いながら練習しましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/16 議会6(7)
1/18 3年学年末 12年実力テスト
1/19 器楽クラブ交流会
1/21 3年学年末
1/22 3年学年末
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348