地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

【男子バレー部】 県大会 1試合目速報

vs日進中
1セット目は25-15で取りました!
画像1 画像1

1セット目

18対14でリードしています!
画像1 画像1

【男子バレー部】県大会 試合始まります!

vs日進中
いよいよ試合開始です!
画像1 画像1

3セット目

25対12で1回戦 勝利しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

3セット目

19対11です!リードしています!
画像1 画像1

2セット目

25対15でとりました!
画像1 画像1

1セット目

23対25でとられました!
画像1 画像1

1セット目 12対11リードしています、

 

画像1 画像1

バレーボール女子 県大会

まもなく、1回戦 相手校は愛日地区の旭中です!
画像1 画像1

バレーボール男子 県大会

出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボール部女子 県大会

出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2

女子ソフトテニス部練習についての連絡

 明日、10日(土)の練習についての連絡です。
 明日は2年生は一宮市立千秋中学校で練習試合となります。コートが2面のため、2年生のみの参加になります。1年生はお休みです。
 また、来週の月曜日の代休は部活を行いません。

 自転車の利用についてです。1年生は授業日は学校で練習を行うため、自転車は必要ありません。学校で自転車通学が認められている生徒の子以外は、歩いて登校するようにしてください。よろしくお願いします。

土曜日、月曜日の部活動予定 【11/10(土)、12(月)】

画像1 画像1
 土曜日、月曜日の部活動の予定です。

 詳しくは、部通信等で確認してください。

作品展示  【美術部】

画像1 画像1
画像2 画像2
 南舎1階廊下に美術部のみなさんの作品が展示されています。

 「黒板アート」です。見応えがあります。

 どうぞ、ご覧ください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

みんな、一生懸命に練習していますね。

声も出て、活気があります。

さわやかな挨拶も素敵です。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

みんなで、教え合いながら練習しています。

声も出て、よい雰囲気ですね。

午後練習も、盛り上げていきましょう。(*^。^*)

【男子バレー部】合同練習試合

今日は滝中に来ています。
6校合同で朝からローテーション方式で練習試合を行なっています。
主審や副審、ラインズマンでも大活躍しています。
課題を克服し、来週の県大会でも勝利をつかもう!
画像1 画像1

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

声がよく出るようになりました。

動きもよくなりましたね。

これからも、みんなで課題を見つけ、上達していきましょう(^_-)

吹奏楽部体育館練習

今日はみすまるの集いのステージ発表に向けて練習を体育館で行いました。  
今年は1・2年生のみで行うため一人一人の音が重要になってきます。本番まであと6日、練習時間はわずかです。頑張って練習に取り組もう♪
保護者の皆様、みすまるの集いに是非お越しください。

画像1 画像1
画像2 画像2

土日の部活動予定  【11/3(土)・4(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定です。

 詳しくは、各部の通信や連絡等で確認してください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/16 議会6(7)
1/18 3年学年末 12年実力テスト
1/19 器楽クラブ交流会
1/21 3年学年末
1/22 3年学年末
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348