地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

保護者会で全員がそろいませんが、一生懸命に活動していますね。


金曜日の女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日遅れになってしまいすみません。
保護者会の裏での部活動の様子です。

トイレの改修工事のために
長らくテニスコートが使えなかったソフトテニス部,
平日の夕練を久しぶりに長時間行うことができて
本当に嬉しそうでした。

明日も頑張ってくださいね!

吹奏楽部発表会

アンサンブル・合同バンド発表会
午後の部
金管8重奏『シャルトリューズ・グリーン・エアー』を演奏しました。
画像1 画像1

吹奏楽部発表会

午後の部、合同バンド西組は『カンタベリーコラール』を演奏しました。

北部中より参加した4名です。「すごく緊張しました。」
画像1 画像1

吹奏楽発表会

アンサンブル・合同発表会のため扶桑文化会館に来ています。

本校の生徒は、午前の部で金管6重奏、午後の部で合同バンドのメンバー4名、金管8重奏が演奏をします。

午前の部で金管6重奏『テルプシコーレ舞曲集』発表しました。
画像1 画像1

アンサンブル・合同バンド発表会 【お知らせ】

画像1 画像1
 上記のようにアンサンブル・合同バンド発表会を扶桑文化会館で開催します。

 お時間がございましたら、ぜひ、お聴きください。

 本校生徒の発表は上記の通りです。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西部中学校のみなさんに来ていただき、練習試合を行いました。

市民大会に向けて、たくさんの課題を見つけることができました。

チームや個人の課題を克服できるように一生懸命練習しましょう。

西部中学校のみなさん、本日はありがとうございました。

また、保護者の皆様も応援をありがとうございました。

吹奏楽部練習

今日は江南ウィンドアンサンブルの方々に来ていただき、一緒に練習をしました。

明日のアンサンブル発表会やコンテストに向けて多くのことを教えていただきました。

江南ウィンドアンサンブルの皆様ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土日の部活動の予定 【12/8(土)・9(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定をお知らせします。

 詳しくは各部の通信や連絡で確認してください。

 

女子ソフトテニス部練習試合について

おはようごさいます。
本日は寒くなりそうです。
試合の待ち時間もあるため、ネックウォーマーや手ぶくろ、ジャージ、ウインドブレーカーなどの防寒対策をしてきてください。
2年生はユニフォーム、1年生は部活のシャツを着てきてください。
よろしくお願いします。

女子バスケットボール部

明日は、西部中学校と練習試合です。

体調を整え、全力で戦いましょう。


是非、保護者の皆様もお子様のプレーをご観戦ください。

よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
外部活の様子です。

寒くなってきましたが、元気よく練習できましたね。(^○^)

女子ソフトテニス部練習試合の連絡

明日12/8の連絡です。
犬南中学校で練習試合を行います。
7時30分に学校を出たいと思いますので、間に合うように、安全に登校してください。
顧問は7時から学校にいますので、欠席の場合は連絡をお願いします。
練習がしたい子は7時からコートで練習してもかまいません。
明日は、1日練習となります。
お昼ごはんを忘れずにお願いします。
1年生は、参加者が決まっている8名以外はお休みです。
よろしくお願いします。

清掃活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館部活の様子です。

基本練習や試合形式の練習をしっかりしていました。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化部の様子です。

吹奏楽部は、アンサンブルコンテストに向けて練習していました。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の練習試合に向けてしっかりできましたね。


朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、一生懸命です。

午後部活も頑張りましょう。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

運動場の状態が心配でしたが、しっかり練習できました。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
朝練習の様子です。

明日の練習試合に向けて準備は、万全ですか?

午後練習も試合を想定した練習をしましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の部活動の様子です。

どの部活動も、頑張っています。

段々と寒くなってきます。

体調管理をしっかりしましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/22 3年学年末
1/25 アルミ缶回収
1/26 市民駅伝試走練習
1/28 朝会中止 3年保護者会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348