地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

今日も、2年生のみの練習です。

風が吹く寒い中ですが、一生懸命に練習できましたね。

駅伝練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、100mのエンドレスリレーをしました。

いつもと違うスピードです。

今日もよい練習ができましたね。

女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

今日も、2年生のみの練習です。

体調不良者が多く、心配です。

手洗い、うがいなどして感染の予防に努めましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

インフルエンザの感染が心配です。

各自で体調管理をして生活しましょう。

今日の駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活後の駅伝練習の様子です。

市民駅伝に向けて練習をしています。

段々と体力がついたように感じます。

この調子で練習を続けましょう。

必ず、体力がUPします。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨が降ってきましたが、何とか練習をすることができました。

体調に気を付けて、今日も頑張りましょう。

女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで、課題を克服するために工夫して練習することができました。

練習内容、雰囲気、とてもよかったです。

次の練習も課題をもち、考えながら練習に取り組みましょう。


女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

基本練習もみんなで声をかけ合い、しっかり練習できました。

とてもよい雰囲気ですね。

吹奏楽部 器楽クラブ交流会

江南市小中学校器楽クラブ交流会に参加しました。

自分たちの演奏はもちろん、他校の演奏も楽しんで聴くことができました。

江南市民文化会館まで足を運んでくださった保護者の皆様ありがとうごさいました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

交流会の様子です!

演奏曲はスーパーマリオブラザーズと「ルパン3世のテーマ」です、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

江南市小中学校器楽クラブ交流会

本校の発表です!
画像1 画像1

【男子バレーボール部】練習試合

今日はあま市の篠田小にて練習試合です。
参加校: 美和中、七宝中、竜北中、江南北部中
画像1 画像1

第40回江南市小中学校器楽クラブ交流会 【お知らせ】

画像1 画像1
 第40回江南市小中学校器楽クラブ交流会についてお知らせします。

□ 日時 1月19日(土)
   本校の発表は11時52分頃です。
   時間に余裕を持ってご来館ください。

□ 会場 江南市民文化会館大ホール

<保護者・参観者の皆様へのお願い>

□ 注意事項
 ○ビデオカメラ・デジタルカメラについては保護者席での撮影は可能です。

 ○スマートフォン、タブレットの使用についてはホール内原則禁止です。
 ただしスマートフォンでの写真撮影、動画撮影は最後尾からは可能です。

 ○撮影した写真や動画はSNS上に投稿しないようお願いします。

 ○客席での飲食は一切禁止です。


土日の部活動の予定  【1/19(土)20日(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定は、上記の通りです。

 詳しくは、各部の連絡や通信でご確認ください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

吹奏楽部のみなさんは、1月19日(土)の発表に向けて練習しています。

みなさんの発表、楽しみにしています。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

朝早く雨が降っていましたが、練習時間に雨が上がりました。

一生懸命に練習しています。

明日は、実力テストです。

この調子で勉強も頑張りましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

ランニングをしている部活が多くあります。

市民駅伝に向けて、しっかり練習しているようですね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

寒い中の練習ですが、一生懸命に練習しています。

インフルエンザの感染が心配です。

体調管理に気を付けて生活をしましょう。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市民大会、二日目に参加させていただきました。

決勝リーグ

準決勝   西部中戦 25対28 惜敗
3位決定戦 布袋中戦 28対20 惜敗

後一歩、勝利に届きませんでしたが、見ごたえのあるよい試合でした。

上位校と互角に戦うことができ、みんなの成長が感じられる大会でした。

これまでの部活動に対す気持ちをもち続け、春の大会に向けて取り組んでいきましょう。

本日も多くの保護者に応援をしていただき、ありがとうございました。

今後も、北中女子バスケットボール部をよろしくお願いします。

吹奏楽部本日の練習♪

本日も江南ウィンドアンサンブルの方が来てくださいました。

今日はさらに、卒業生3名も練習に参加してくれました。

1月19日(土)の器楽交流会で北中サウンドを響かせられるよう頑張ります♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 アルミ缶回収
1/26 市民駅伝試走練習
1/28 朝会中止 3年保護者会
1/29 3年保護者会
1/30 私学推薦入試
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348