最新更新日:2024/05/13
本日:count up24
昨日:898
総数:3972025
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

【男子バレー部】豊田合成トレフェルサ杯準優勝!

優勝決定戦 vs 大和中(一宮)
18-25
惜しくも力及ばず。 今後の課題が見えた試合内容でした。 しかしよく頑張った! これから自転車で北中まで帰ります。応援ありがとうございました。
画像1 画像1

【男子バレー部】豊田トレフェルサ杯 準決勝

師勝中(名古屋)を破り、次は優勝争いの場になります!
16:30〜大和中(一宮)との対戦です。
応援団も元気いっぱい、頼りになります!
画像1 画像1

【男子バレー部】豊田トレフェルサ杯

vs 神丘中(名古屋)
28-26
途中 逆転してからも 苦しい場面が続き大接戦でしたが、最後は気合で粘り勝ちです!
大変素晴らしい試合内容でした!
応援ありがとうございました!
午後は14:30〜1位リーグでの戦いになります。
目指せ優勝!!
画像1 画像1

【男子バレー部】豊田合成トレフェルサ杯

vs 味岡中(小牧)
25-16 で 勝ちました! ただいま3連勝中です!
やや疲れが見えてきましたが、12:30〜のvs 神丘中(名古屋)もチーム一丸となり勝ちにいきます!
ひきつづき応援よろしくお願いします!
画像1 画像1

【男子バレー部】豊田合成トレフェルサ杯

vs 西成中(一宮)
25-16 快勝しました!
次は 11:30〜 味岡中(小牧)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
岩倉中学校に来ていただき、練習試合をしました。

確実に上達しています!!

日頃の練習の成果が表れてきました。

この調子で大会までしっかり練習しましょう。

今日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

3年生も参加していましたが、疲れが残っているようかな?

男子バレーボール部

vs 大治中
26-25
大接戦の末、粘り勝ちしました!
修学旅行の疲れが残る中、集中力も途切れず 良い試合運びでした!
画像1 画像1

男子バレーボール部

西尾張地方の強豪20チームが、パークアリーナ小牧にて集結しています。
豊田合成トレフェルサ杯です。
画像1 画像1

土日の部活動の予定【6/30(土)7/1(日)】

画像1 画像1
土日の部活動の予定です。

 詳しくは、各部の通信や連絡で確認してください。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候が悪く、運動場部活は室内練習やミーティングを行いました。

午後は、運動場で練習ができるといいですね。

土日の部活動の予定【6/30(土)7/1(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定です。

 詳しくは、各部の通信や連絡で確認してください。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

雨が上がり、運動場でも練習ができました。

水泳部の生徒が草刈り後の清掃を手伝ってくれました。

ありがとう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

先輩がいない部活動ですが、みんなで頑張っています。

3年生がいないと、なんだかさびしいですね。

午後部活の様子2/2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

蒸し暑い中の練習です。

部活動一斉給水タイムを行い、体調に気を付けながら活動しています。

午後部活の様子1/2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

落ち着いて活動していました。

すばらしい集中力ですね。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

朝から気温が上がり、蒸し暑くなっています。

体調に気を付けながら練習しましょう。

陸上練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西尾張大会に向けて、今日も部活動後に練習をしました。

ベストの状態で臨めるように、しっかり体調管理をしましょう。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

気温が上がり、熱中症が心配です。

体育館の中は、サウナのようですね。

水分補給をこまめに行い、活動しましょう。

今年一番の暑さとなりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 帰りの部活動の様子です。
 
 気温が高いので、1時間ぐらいの練習をしたら、必ず休憩をとるようにしています。

 休憩時には、水分補給ができるウォータークーラーも活用しています。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 アルミ缶回収
1/26 市民駅伝試走練習
1/28 朝会中止 3年保護者会
1/29 3年保護者会
1/30 私学推薦入試
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348