地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

連休中の留守番電話の対応について

画像1 画像1
 4月27日(土)から5月6日(月)の連休中も留守番電話による対応をさせていただきます。

 緊急の場合は、江南市教育委員会へ電話を入れていただくようにお願いします。
  TEL 江南市役所  54−1111
 当直の方が対応します。教育課へ要件をお伝えください。

よろしくお願いします。

ようこそ北部中へ

画像1 画像1
今年度、お世話になるALTの『ジェイソン・パウエル先生』です。

よろしくお願いします。


緊急 緊急情報

画像1 画像1
 次のような事案の連絡がありましたので、お伝えします。

 4月15日(月)、午前8時00分ごろ、一宮市明地字寺前地内の尾西第二中学校北東にある横断歩道から東へ向かう道において、歩いて生徒が登校中、白色のワンボックスカーが止まり、助手席にいた男が降りてきて抱きしめられた。その後、腕をつかまれ後部座席に引っ張られようとしたが、生徒は、乗せられないように逃げたという事案が発生しました。

 助手席にいた男は45歳くらい、短髪、身長170cmくらいの中肉。ねずみ色のスウェットパーカー服、黒いキャップ帽を着用。

 児童生徒の安全確保に注意とご協力をお願いします。

ありがとうございます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
江南市シルバー人材センターの方に来ていただき、理科室の傷ついた机の側面や足元の板などを張り替えていただいています。

とても丁寧な作業です。

ありがとう、ございます。


はじめまして!お世話になります!【三ツ口先生】

画像1 画像1
 こんにちは。国語を担当する三ツ口真紀です。

 新しい学校でドキドキワクワクしています。

 みんなと一緒に充実した学校生活を送っていきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。

<趣味は?>
 旅行・音楽を聴くこと・ピアノを弾くことです。 

はじめまして!お世話になります!【大谷先生】

画像1 画像1
 江南市立布袋中学校からきました  大谷 宰です。 
 
 教科は数学です。進路指導主事を務めます。

 新たな出会いに感謝し、早く学校に慣れるように頑張っていきたいと思います。

 よろしくお願いします。

はじめまして!お世話になります!【佐藤先生】

画像1 画像1
 縁あって、北部中学校でお世話になることになりました佐藤克巳です。

 どうぞよろしくお願いします。

 私は、これまで丹羽郡、岩倉市、犬山市でお世話になりました。

 本校は、江南市2校目の勤務校となります。また、部活動顧問として、バスケットボールや剣道を教えてきました。

 本校の印象は、心優しい生徒の皆さんが多いということ、また、学習活動をはじめ諸活動に一生懸命に頑張ってみえるということです。

 共に頑張りましょう。

<趣味など>
 無農薬野菜づくり・魚つりです。

はじめまして!お世話になります!【大牟田先生】

画像1 画像1
 北部中学校のみなさん、はじめまして!

 今年度からお世話になります大牟田知輝です。

 小学生から大学生まで本格的に野球をやっていました。

 体育の授業や部活動が中心となると思いますが、皆さんといっしょに体を動かしながら、毎日、元気に明るく過ごしたいと思います。

 どうぞ、よろしくお願いします。

<趣味など>
 スポーツ観戦・マラソンなど

はじめまして!お世話になります!【岡田先生】

画像1 画像1
 北部中学校の皆さん、こんにちは。

 はじめまして。今年度から北部中学校の皆さんと生活し、勉強をしていくことになりました岡田陽奈子と言います。

 皆さんとどのような日々を過ごしていけるか、とても楽しみです。
 
 言葉の楽しさ、面白さを伝えられるように頑張ります。

 また、新しいことにたくさんチャレンジしていきたいと思います。

 よろしくお願いします。

<趣味など>
 弓道・旅行・動物園めぐり

 

はじめまして!お世話になります!【長谷川先生】

画像1 画像1
 北中の皆さん、こんにちは。

 今年度、育児休暇から復帰しました養護教諭の長谷川美紀です。

 久しぶりに元気な北中生と過ごす日々を楽しみにしています。

 どうぞ、よろしくお願いします。

<趣味など>
 甘いものを食べること・おしゃべりなどです。

はじめまして!お世話になります!【片山先生】

画像1 画像1
 北中で2度目の勤務になります片山 富廣です。

 教科は、保健体育です。みなさんといっしょにしっかりやっていきたいと思います。

 どうぞ、よろしくお願いします。

<趣味など>
 スキー・とんぼ玉づくり

はじめまして!お世話になります!【秋山先生】

画像1 画像1
 北中のみなさん、こんにちは。

 久しぶりにお世話になります。

 3年前に一度、こちらの学校に非常勤講師として参りました秋山愛子です。

 また、ステキな北中に来られましたことをうれしく思います。

 担当教科は国語です。一年間、よろしくお願いします。

<趣味など>
 読書・絵手紙

ようこそ北部中へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新しく転任されました先生方をお迎えしました。

ようこそ北部中へ。

本日より新年度に向けた準備が始まります。

よろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振り替え休日
5/7 朝会2 P委2  内科検診【3年】
5/8 生委2(7)  1年採血、心電図
5/9 通班会(6)
5/10 1年仮入部 あいさつの日  議会1(7)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348