最新更新日:2024/04/27
本日:count up37
昨日:744
総数:3959714
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

ディズニーシー

画像1 画像1
楽しんでます♪

3年生修学旅行・分散学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝日新聞・東京本社の見学の様子です。
新聞が刷り上がる行程の説明を聞いたり、実際に輪転機で印刷している様子やオフィス内を見学させていただいたりと、とても楽しく興味深い見学をすることができました。
訪問記念のお土産として特別版の新聞もいただきました。
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

朝日新聞・東京本社

画像1 画像1
これから見学が始まります。情報産業についてしっかり学んできます!

朝食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
先生と一緒に

朝食風景

画像1 画像1
美味しかった!

3年生・修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食風景

3年生・修学旅行

画像1 画像1
いただきます!

3年生・修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
続々とやってきました!

3年生・修学旅行

画像1 画像1
分散学習に早くに出かける班が早速朝食を食べ始めています。

焼肉バイキング

画像1 画像1
たくさん歩いて疲れた分いっぱい食べてくださいね!

焼肉バイキング

画像1 画像1
みんなすごく楽しそうですね!

3年生・修学旅行

画像1 画像1
カルネステーションにて
焼肉バイキングです。

修学旅行・ミステリーツアー

画像1 画像1
銀座でのミッションを終え、
次のエリアへ。

楠公レストハウス昼食

画像1 画像1
江戸時代の食をイメージしたお弁当だそうです。とても美味しかったですよ!

楠公レストハウスにて

画像1 画像1
画像2 画像2
待ちに待った昼食です!

修学旅行 国会議事堂

画像1 画像1
国会議事堂の見学をさせていただいています。

議場内のみ撮影を許可していただきました。

3年生・修学旅行

画像1 画像1
国会議事堂に到着しました。
これから館内を見学をさせていただきます。
とても貴重な体験です。
(ここから先は写真撮影ができません。)

東京駅にて

画像1 画像1
これから地下鉄に乗り国会議事堂にむかいます。

3年生・修学旅行

画像1 画像1
新幹線の中でトランプを楽しんでいます。

3年生・修学旅行

画像1 画像1
諸注意を聞き、
これからいよいよ新幹線に乗ります
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/17 3年修学旅行
5/18 3年修学旅行
5/20 3年生家庭学習
5/22 眼科検診13:30〜
5/23 歯科検診13:30〜 みタイム1練習(6)
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348