地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早朝から多くの生徒が参加しています。

それぞれの体力に合わせ、練習することが出来ていますネ。

日曜日に行われる、陸上の県大会に出場する生徒も練習しています。
県大会も期待できそうです。

明日の駅伝練習もそれぞれの目標に向けて頑張りましょう。 

吹奏楽部 出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 吹奏楽部は、稲沢に向けて出発です。

 行ってらっしゃい!

西尾張大会速報・男子バレー部

画像1 画像1
25-19

快勝です!

西尾張大会速報・男子バレー部

画像1 画像1
20-15です。

美術部

画像1 画像1
 夏休みの美術部の活動は、清掃から始まります。活動場所の会議室内や玄関周辺の廊下などを黙々ときれいにしています。掃除をすることで、その後の制作にも集中して行うことができていると思います。今は、市美展の作品を制作中です。
画像2 画像2

西尾張大会速報・男子バレー部

画像1 画像1
現在2セット目8-5
リードしています。

西尾張大会速報・男子バレー部

画像1 画像1
一気に調子を上げ25-23
1セット先取しました!

西尾張大会速報・男子バレー部

画像1 画像1
17-20
追い上げています!

西尾張大会速報・男子バレー部

画像1 画像1
7-12です。頑張って!

西尾張大会速報・男子バレー部

画像1 画像1
まもなく試合が始まります。対するは一宮地区2位の北方中です。頑張ってください!

〜西尾張大会 女子バレー部〜

大会速報です。
西尾張大会第1回戦は、25ー7と25ー11で快勝しました。
明日は第1試合10時試合開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張大会速報・女子バレー部

画像1 画像1
2セット目25-11で快勝です!

西尾張大会速報・女子バレー部

画像1 画像1
対 萩原中戦
すでに1セットとり、現在2セット目23-11でリードしています!

野球部

本日は予定通り15時30分から練習を行います。
暑い中での活動になるので、水分をしっかり持ってくるようにして下さい。

女子ソフトニス部

画像1 画像1
今日は、コートで練習です。

勢いのよいボールが打てるようになっています。

次の練習もよいイメージをもって取り組みましょう。

今後が楽しみです。

駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、2000mの計測です。

計測を毎週行っていく予定です。

毎日の練習の成果が必ず表れてきます。

今後も、心身ともに鍛えていきましょう。

西尾張バレーボール大会 開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バレーボールの西尾張大会が本日よりスタートしました。会場は、犬山の「エナジーサポートアリーナ」で行われています。

 9時30分より開会式が行われました。選手宣誓は、北中生が行いました。堂々と、そして、決意がしっかりと伝わるすばらしい宣誓でした。

 男子、女子ともに、今日の午後から試合開始です。

野球部

連絡が遅くなりましたが、西尾張大会の進行が遅れているため、本日の練習は中止とします。
明日も15時半からの予定ですが、13時にホームページを確認するようにして下さい。

吹奏楽部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も演奏を聴かせていただきました。

とてもきれいな音が出ていますね。

昨日より、素晴らしい演奏です。

演奏会、期待していますね。

女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が1年生に教えながら練習をしています。

教えることは、自分自身の勉強にもなりますね。

とてもよい雰囲気です。

明日の練習もがんばりましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/30 朝会5役員任 駅伝激励
10/1 部写真3
10/2 中間テスト
10/3 中間テスト 3年薬物乱用防止教室
10/5 尾北支所駅伝大会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348