地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

昼放課の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も素敵な笑顔をありがとう。

次回も、よろしく(*^^)v

昼放課の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
昼放課、楽しい時間ですね。

昼放課の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの時間を楽しんでいます。

入試に向けて(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
高校入試の面接の練習に入りました。

しっかり練習しておきましょう。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3,4,5組の様子です。

久しぶりの持久走はどうでしたか?

しっかり走りきることができています。

 次回も頑張りましょう。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
さすが、3年生!!

仲間を応援する姿も素晴らしい(*^^)v

虹がかかりました!

3年生の校舎から、綺麗な虹がみえました!幸せな気持ちになれました。
画像1 画像1

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1,2組の様子です。

3年生は久しぶりの運動かな?

これからも体調に気を付けて取り組みましょう。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
美術の作品も完成に近づきましたね。

授業の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後も素晴らしい集中力ですね。

昼放課の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
まもなく、午後の授業が始まります。

頑張りましょう。

昼放課の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの時間を楽しんでるようです。

3年生 社会 地方公共団体の仕事

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生は、社会で「地方公共団体が行う仕事」について考えました。「江南市で不便でを感じること」をグループで話し合い、改善するためにはどうすると良いかや、問題点等を話し合いました。

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も素敵な笑顔をありがとう(*^_^*)
次回は、どこの教室にお邪魔しようかな?

給食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい会食の時間です。

みんな、マナーも良いですね。

朝の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の学習とSTの様子です。

今日も素敵な一日になりそうです。

来週から期末テストが始まります。

しっかり学習しましょう。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
落ち着いたよい雰囲気の時間ですね。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつも、素敵な笑顔ですね。

ありがとう。

給食の様子(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の様子です。

楽しい時間ですね。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バドミントン、剣道、ハンドボールの選択授業です。

今日が最後の授業です。

来週は、期末テストです。

保健分野の勉強も頑張ってください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/6 保護者会
12/9 保護者会
12/10 あいさつの日 保護者会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348