地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

午後の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

気温が上がり、運動日和です!!

今日も一生懸命に練習でしました。

どこの部活も声を掛け合い、よい雰囲気ですね。

がんばれ部活動 その13 吹奏楽部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その12 女子テニス部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その11 男子テニス部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その10 パソコン部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その9 美術部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その8 書道部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その7 女子バスケットボール部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その6 男子バスケットボール部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その5 男子バレーボール部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その4 ソフトボール部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その3 サッカー部

画像1 画像1
 

がんばれ部活動 その2 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
 

がんばれ部活動 その1 水泳部

画像1 画像1
 

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、いつも一生懸命に練習しています。

毎日の練習を大切に取り組みましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
朝部活の様子です。

今日は、気温が上がり、動きやすいですね。

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
どの部活も一生懸命に活動しています。

明日も、懇談のため長い時間、練習ができます。

安全に気を付けて練習しましょう。

午後部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も三者懇談のため、午後からしっかり練習をすることができました。

昨日の女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少しずつ練習の成果が表れてきています。

試合展開を考えながらプレーすることもできるようになってきました。

これからの、皆の成長がとても楽しみです。

岩倉市立岩倉中学の皆さん、昨日は練習試合をしていただきありがとうございました。

また、寒い中、保護者の皆様にも応援していただきました。

ありがとうございました。

昨日の女子ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日(7日)の様子です。

岩倉市立岩倉中学校の皆さんに来ていただき練習試合をさせていただきました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/10 あいさつの日 保護者会
12/12 人権集会
12/13 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348